

機種変したった!【追記有り】

今朝、近くのドコモショップのチラシが入ってきて、それ見た瞬間、機種変を決意。
D902iからP905iになりました!色は今回もホワイト。ワンセグになったあ。方向音痴の私にとって、何よりもGPS付いてるのが一番の魅力!!

まだこれから設定しなきゃいけない事が、いーっぱい!慣れるまで大変だあ。前もP使ってたけど、全然違うもーん(^o^;)が…頑張るぞ!

あ、今「恋のから騒ぎ」のドラマ見てます。最後の話しにはTEAM NACSの安田顕さんがすげー出るから!(笑)楽しみん♪






ひゃ~!
牛乳早飲み、やるかあ?(笑)リバースするんじゃないかとドキドキしてしまったよ(笑)
顕さん凄いじゃん、主役じゃないの?!

ビデオ録っておけばよかったなあ。

お試し!新携帯から写真アップPageTop早い…

Comment

良いですのおぅ

私も905に機種変だよ~~v-218

今日の夕方にショップに行ったんだけど
「回線がパンク寸前」って言われて
帰ってきちゃった(笑)

機種は予約してたのに!
持って帰れなかったのぉ~~~!!!

またしても「残念ちゃん」でつ!!

いや~んもう機種変したのぉ

早いっすよ姉サン。

水曜日ドコモショップ行って詳しく聞いてきたんだけど、やっぱりオイラもP905がいいザマス(≧ε≦)/

色も白がいいザマス。
同じにしちゃおうかな(*p〃ω〃q)

どんどん機種変しやがれっ(笑)

>hiroさん
いやあ~ん、残念すぎますわ(T_T)
回線がパンクするほどのさわぎだったなんて。凄いですね。
新機種ちゃんに会うのが楽しみね(^-^)v

>mimiちゃん
うふっ(*^^*)
変えちゃったよーん♪
やっぱりP905iがいい感じでしょ?
同じのにしちゃえーヽ(・∀・)ノ

発売日ラッシュ

なのと、全体的に905が
もの凄く人気があるのと、
料金プランを説明したりの
手間があって、相当混み合っている
模様だよ。

品切れ続出だし(笑)。

ここ数日通勤経路にある“さくらや”の
携帯売り場なんてバーゲンのような
人混みだよ。

AU

だし。σ(^-^;)

電池の持ちが悪くなってきたので換えたいなぁとは思いつつ
まだ1年だからもう1年持たせたいというのもあり~の
まだ機種変値段高いし。。。




電池パック買うことにしますた。

忘れてたの

nanacoを移すの忘れていただよ(-_-;)

>こももちん
田舎で良かったわ(笑)
昨日、今日辺りは混んでそうだなあ。

>まっしーさん
auでしたねえ。
電池パックは、やっぱり予備があると安心ですよね。
あとは充電のしかたに気を付ければ長持ちするみたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1140-40d72300

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

