

早い…

今日は11月29日…明日で11月終わりだよ(^^;)早すぎる。何これ。

まだ先だと思っていたチャンネル北野でのCRJの放送、さっき見終わりました。
今回、大橋さん凄く沢山映ってますわよ~(*^_^*)やっぱり時々お代官様がダブって見えます。カッコ良すぎです。今年はギターソロちゃんと最後まで流れたしね!またフルで放送するんだろうか?それがあるなら、凄く楽しみだなあ。
あ、客席チェックは出来てません(^^;)映ってる可能性はあるんだけどね。今回は目印いなかったから(笑)かなりわかりずらいです。

あー、またライブ行きたくなったよ。

そういえば、年末の大橋さんのアコギは申し込みされましたか?私は今年は見送りました。多分アコギな夜でのライブはもう暫くはなさそうですからね、迷いましたが、毎年年末年始に休むわけにもいかないよなと…去年休ませてもらったからね~。中旬にLAST烏とM-O-N公開生行くし金銭的にも厳しいからね。
申し込まれた方は、無事に当選すると良いですね(^-^)

機種変したった!【追記有り】PageTopこれ何食?(笑)

Comment

あう~

年末の勤務日程がなかなか決まらず…ソワソワしているうちに
アコギな夜の電話予約日を過ぎてしまいました。

CRJの放送日のこともすっかり忘れてたし(たった今、さめちゃんのブログを読んで思い出した)
軽く傷心気味な私ですが…そんな今日…
年末の最終日程が決まりました(泣)

負け犬気分を大満喫(笑)

師走

冷めちゃんも、和尚さんみたいに年末は走り回ることでしょうねぇ。
怪我をなさらないよう、お気をつけくださいませ(笑)
やまちゃん兄さんは来年の引越に向けて、街の下見と物件探しに余念がありません。
寒いと寂しいから動きまわっとけー!…みたいな感じですな。

見ました♪

今回は大橋さんのレスポールの太くて甘~い音、堪能できましたねー!
完全版も放送してほしいなぁ。

映像でみて改めて感じたんですけど、やっぱり大橋さん痩せましたね!?
細っ!と思った(笑)

アコギはこれを逃すと当分やらなそうなので私もウンウン悩みましたが、やはり日程的にムリでした(涙)
そのかわり年明け5日の横浜は行こうかと…♪

にひひっo(^-^o)(o^-^)o

>hiroさん
なんて残念ちゃんなのー(T-T)
アコギな夜の予約に間に合わなかったのね。
早く勤務がわかれば~~!
タイミング悪すぎでつ(-_-;)

>やまちゃん兄さん
はいな、走りますよ(o≧▽゜)o
コケない程度に(;^_^A
兄さんは、お引っ越し先探し頑張ってますねぇ。
良いところが見つかると良いですね(^o^)/

>JUNKYさん
カッコ良かったね~~(*^ω^*)完全版はかなり後にならないとやらないよねえ…。
うん、かなり痩せられたと思う。素敵さ倍増(*^ω^*)
あ、横浜行く?現地で会えるね~(^-^)
最後になるかもしれないアコギライブ、楽しみましょうね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1139-4a2f0220

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

