

これ何食?(笑)

20071127230254
この写真見て、これ今日の夜ご飯(笑)
某SCのフードコートで、私と師匠とマイミクmimiちゃんの3人で~(^-^)
ずっと言い続けてきて、やっと実現させてきたよ。

マックに銀だこに讃岐うどん(笑)デザートにサーティーワンのアイス(^O^*)
食べ過ぎです(笑)

食後に携帯屋さんコーナーで散々遊び、おもちゃ売場、雑貨売場、日用雑貨売場、下着売場で大はしゃぎヽ(^Д^*)/
まるで下校途中の学生(笑)あんな風に時間潰して家に帰ったのは久々で、すごく楽しかったなあ~。

2人は明日休み、私は出勤、ちぇ。いいなあ。あと2日頑張らないと…。縮毛矯正の予約もしなきゃな。

そうそうバレーが長引いたお陰でドラマの時間に間に合ったー♪
音尾先生…いくつの設定なんだ~~(TωT)やっぱり洋ちゃんより年上に見える(笑)
また出番はあるんだろうか?

早い…PageTop【ネタバレ有】「ガリレオ」第7話

Comment

うぉつ( ̄□ ̄;)

く…食えねぇ…オイラには無理だ(汗)

よほど元気な時か夏場じゃなきゃ~食えねぇデスよぅ!!


マックだぁぁぁぁぁ♪

グラコロ食べたいっv-10
しかも銀だこまで!
贅沢だな~、ほんと(笑)

本日お休みでござる。

満腹だったねv-45
帰ってからもお腹パンパンだったよ!!
ジャンクフードツアーまた行こうね。

おおお!

お手頃な食べ物も
これだけ並ぶと豪華ですね!!(笑)

ジャンクフード万歳

>hiroさん
ちゃんとご飯食べてますか?
凄く心配です。
食べられそうな時にはちゃんと食べてね!
忘れないで~(笑)

>みるみるちゃん
グラコロは師匠が食べてたよ。
銀だこ、良いでしょー(^-^)
体調が良い時にでも、たこ焼きデート出来ると良いんだけどね。

>mimiちゃん
お腹苦しかったけど、楽しかったね!!
また行こう~!今度はメガ牛丼か?!(笑)
他にも行きたいお店いっぱいあるけど、どうしますか、会長!

>JUNKYさん
ねぇ、並べ過ぎじゃない?(笑)
お手頃だから、何種類も食べたくなっちゃうんだよね~。
ふふ、豪華に見える?(笑)お値段の割に量があるから、貧乏姉さんズには有り難いったらないわあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1138-4c7ff3c1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

