

【ネタバレ有】「ガリレオ」第7話

※ネタバレ有りますので、録画していてまだ観てない方はご注意下さい!


今日の「ガリレオ」は待ちに待った第7話。TEAM NACSのミスター残念・佐藤重幸さんご出演~~~!!ヽ(^Д^*)/

いやあ、シゲちゃん冒頭からいきなり登場でしたね!なかなか重要な役だったりしてね!セリフたっぷり、出番たっぷり!でも殺されちゃう役とは(^^;)死体っぷり見たかったけど、溺死体だから…死体の画は無しと(^^ゞ
相変わらず男前なんだが、役まで残念な役だなんて、君はどんだけ残念な星の下に生まれちゃってるんだ(笑)深キョンの相手役?!やったぢゃんシゲ!!(ノ∇≦*)なんて思わせておいて、その深キョンに殺されちゃうなんて、残念すぎるわあ(´Д⊂)キングオブ残念だからなあ(笑)まあ、予想的中だったけどさ(^^;)


シゲ亡き後(笑)は、塚地イイ演技するなあ~なんて、感心して見てしまっただよ(笑)お笑いで行き詰まっても、役者出来るから安心だね!

あー終わった、終わった。
明日は「暴れん坊ママ」第7話で、また音尾先生がご出演だね!さくらちゃんパパ、渋すぎっすよ~~(笑)キミ、一体いくつだ(笑)

これ何食?(笑)PageTop東北サーキット最終日

Comment

見たよ~!!!

いやぁ、残念だったね(笑)

深キョンの相手役で完全犯罪....と思ったら、ただ単に使われてた
だけだったのねv-239

でも、まぁ、月9ですからね!!
「良し」としましょう。

しっかし、福山、顔ちっせー

残念過ぎ(笑)

>すかちゃん
あの残念っぷりは見事だったよね(笑)
今日は例の騒がしいドラマに音尾琢真再び!!ですわよう~♪
…あの役は一体何歳の設定なんだろうかね(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1137-ecc92fd6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

