

東北サーキット最終日

昨夜はface to aceを観に行ったんだな。なんと観るのは1年以上ぶりです。そんなにライブ観てないんだなあ。
小さいハコなんですが、お客さんみっちり入ってましたわよ。流石ですね。そんでやっぱり半分以上が女性です。ワタクシ凄い頭痛のする中参加してきました(^^;)

地元のバンド2組(どちらも上手だったよ)とface to ace、KEY PROJECTが出演、順番もこの通り。

なんかね、始まっていきなりaceさんのギターがデジタルギターってやつらしいんだけど、5弦と6弦の音が出なくなるアクシデント発生!最初は「これでどこまで出来るか」 なんて言って数曲頑張ったけど、いよいよ限界が来たらしく、aceさん「ごめん、やっぱダメだ!誰かギター貸してください!」とギブ宣言。すると海月さん「お客様でギタリストの方はいらっしゃいませんかー?」と呼びかけ。海月さん可愛すぎます(笑)aceさんも一緒に同じ事繰り返してアナウンス(笑)困った状況のはずなのに、なんか楽しそう(笑)前座の地元バンドのギタリストからギターを借りる事に。ちょっと弾いてみて一言「あ、これ弾きやすいなあ。」(笑)これで無事に最後まで乗り切ってらっさいました。お疲れ様でございます。

最後のKEY PROJECTとのセッションは時間押しまくりで1曲のみ。ここでも借り物ギター大活躍でした。これで東北ツアー終了だそうで、お疲れ様でした~。また何やらやるっぽいので西の方にお住まいの方はお楽しみにって言ってましたよ♪

19時過ぎに始まり終わったのは23時ちょい過ぎ。
頭痛酷かったし、ライブ中にそわそわしたくなかったから車で行って大正解だったわ。

【ネタバレ有】「ガリレオ」第7話PageTop楽しい事を考えよう

Comment

昨日行ったんですね~。最近ftaもとんとご無沙汰になっちゃってるもんなあ。クリスマスツアーもえいぞうさんと被って行けないし。来年は行けるかな?

なるほろ♪

ftaかぁ…大橋さん絡みで何回かライヴを見たことがある程度で(汗)
曲もほとんど知らないよぅ

ただ…私はaceさんの例のシンセちっくなギターがあまり好きではないので(汗)
今回はアクシデントとはいえ
良いもの聴けましたなあ~羨ましいッス!!

頭痛は大丈夫ですかい??

やっぱり…

>におうくん
そうかー。日にちがぶつかると、なかなか行けないよね。ftaさんは、チケ取りも大変そうだしね。
そういや、1月5日の横浜は行くのかい?えいぞうさんも出るし、大橋さんも出るしー。

>hiroさん
うん、凄くお得だったかも!!最後のセッションは早弾きもやってたんだけど、後ろの方で観てたから、指が見れずに残念。
実は私もftaは初期のCDしか聞いたことがなかったりする(^^;)


やっぱり私は大橋さんの曲のが好きだなあって変な確認して来ちゃいました(^^;)

5日は行く気満々っす(笑)。年末よりそこで会う気がします。

お疲れ様でした

地元に居るなら、行けよ!ってね~
いや~すまん、すまん<m(__)m>

ライブ当日に東京に戻っちゃったよ(苦笑)

東京に戻る際、実家からLIVING LEGENDを何気なく持って返って来た。
そしてケータイに落としてみた。

やっぱり、エース長官ぢゃないとダメかも.....

>fta
 当日でも十分です>チケ
 イベントのデカさとかにもよるけどね

全くだよ(笑)

>におうくん
だね、横浜の会場で会いましょ(笑)
それが確実だわ。

>すかちゃん
居たのに何で帰るかな(笑)
君が長官じゃなきゃダメだってのはわかってるから仕方ないけど(笑)
私の場合、大橋さん=お代官だから、そう言うのがない分、出費が大変な気がする。

あ、今日の「ガリレオ」にシゲちゃん出るよ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1136-44dfcd89

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

