

新たに箸購入

はい。HTB「おにぎりあたためますか」グッズ、携帯箸を買いました。
20071114183219.jpg
三角なの。おにぎり型なのね。
袋にもおにぎりのロゴが入っていたり、小さく番組名が入っているのね、袋の後ろには「実食」の力強い文字が(笑)お箸にも文字が印刷されてるんだけどね、この上の写真の赤い文字は「完食」流石豚一家。
そして、コチラ見てくださいよーーーーーー。
20071114183144.jpg
この番組で私が大好きなセリフですね(笑)
「私たちの大好きな牛です!」の文字。
これをあのほっそい麻美ちゃんがサラッと言うから笑えて好き。
これ初めて言ったとき、洋ちゃんだったかシゲちゃんだったか忘れたけど、「お前が言うと、本当に牛一頭喰いそうな感じがする。」って言ったのがかなりツボだったんだな。
それから、牛肉を食べる時には必ず「牛を食べます」って言ってて好き(笑)
麻美ちゃん、カッコイイ(笑)

まだ実際に使えてないのですが、毎日通勤バッグに入れて歩いております。
職場には別に置き箸があるので、これは外食用だね。
滑り止め欲しかったなあ。ツルツルした物を挟む時にやっぱり要るよねえ。
それを考えると、モリーダーが考えた「うどん専用も箸」はその辺りちゃんと考えられてます。うどんが食べやすい様に、ちゃんと滑り止め付いてるもん。

…甘いな、店長(笑)

これから私と箸を使うお店で外食の機会がある方は、この実物を目にする事になるかと思いますが、笑わないでやって下さい(笑)この箸は結構恥ずかしいかもしれない(^^;;;



は!!!!!!おにぎりのDVDまだ予約してないや…。予約いつしよう…来月入ってからでもいいかなあ…お給料入ってからじゃないと厳しいなあ…。だって、だって…「宝塚BOYS」も欲しいし、「GOOOOOST!!」も欲しいし。←私シゲファンみたいに見えるけど気のせい?(笑)
他にも、まだ買ってないのいっぱいあるし…。困ったなあ…。

寒いわけだ…PageTop楽しかったよ~(*^_^*)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1132-36472ce1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

