

楽しかったよ~(*^_^*)

20071118004510
今年4回目かな?福島では3回目、CLACK-NASHさんのライブ観てきました。
毎回楽しいね~(*^▽^*)でもやっぱり、客が暴れ出すと避難する私(^^;)暴れる若者たちをいつも後ろの方から暖かく見守っております(笑)

今回は友達の都合が付かず、1人で参加。会社でご飯食べたりして少し時間を潰した(前記事参照)はずなのに、早く着いたねぇ。びりーさんに出演時間を聞いてビックリさ。18時過ぎに入り、観たいのは21時…(^^;)実際は21時過ぎてたかな?もしかして、一度帰ってからでも間に合ったのでは…(;´д`)

CLACK-NASHさんはトリで、時間も長かったね。あんなに長い時間観たのは初めてだったかなー。たくさん曲が聴けました。終わってからお三方にご挨拶。CD買ってまたサイン入りポスター頂きました。買ったCDの中にもサインして貰ったよ~。

今回も急いで帰る私(^^;)いつもゆっくりできなくて、ごめんなさいです。先月の新宿のイベントは宿取ってる安心からか、かなりゆっくりさせて頂いちゃったけどね。

良い気分転換になって、よかったあ~(≧∇≦)

新たに箸購入PageTop何故か

Comment

なんだぁ~

なにか失敗しちゃってv-8
残されちゃったのかと思ったよ(笑)

廊下でバケツ持って立たされるのかと…

えへへ

>hiroさん
ビックリした?
寂しかったよー、テレビ相手に1人で黙々とコンビニ弁当だもん(^^;;;

ああ、仕事してるより廊下でバケツ持って立ってる方が精神的に楽だわあ(笑)

いつも応援ありがとね!おかげ様で今回の福島も最高でした。僕も出演時間伝えておけばよかったね、ごめんね。…とは言え僕等も出順知らされたのは、当日会場着いてからなんだけど(^^;)

12/15、僕の分まで楽しんできて下さい(笑)。

お疲れさまでーす

>びりーさん
お疲れでしたー。
ほんと、ビックリした(笑)

15日、楽しんできますわ。なので、安心してライブ頑張ってきて下さいませ~(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1131-6a91ecc4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

