

暑かったでござる…

今日は暑かったなぁ。でも32度くらい?そんなもんかぁ。そうだ、これからもっと暑くなるのを忘れておりました(-_-;)まだ梅雨だった。しかし、雨が降らない。バランス悪いよね、今年の梅雨は。雨男として有名(笑)な某6人組のIノ原さんと某5人組のO泉さんを雨不足の地域に派遣しては如何だろうか?絶対あの2人の力合わせたら大雨降ると思うんだけども…。特に数々の伝説を持つIノ原さんなんかは、ただ雨降らせるだけじゃなくて台風呼んじゃうしな(^^;;;本気でこれは是非派遣して欲しいと思うわけ。良い考えだと思うんだけどなぁ。

さてさて、一昨日仕事を辞めまして、昨日は家でダラーっとして過ごしてしまい、まだ派遣会社に仕事終了の電話入れてなかったりします(^^;)ううーん。月曜だな。そして、その派遣会社からやれと来ていた健康診断もまだだったので、平日行ける今のうちに予約入れて行かなきゃなって。今月中にやらないといけなかったのね。いつも土曜に行ってたんだけど、今年はいつも土曜に予定があって行けなかったりしたからね。これは仕事終わってから平日行くしかないなって思ってはいたんだけど、忘れてましたわ。思い出して良かったよ。

さてとー、いい加減にサイト更新しなきゃなぁ…(←まだ何もやってなかった(^^;))

NACS三昧&こんなの食べたよPageTop本日の我が家のスープカレー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/113-11366eae

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

