

今週のほげっちゃ村

先週は何も無く終わったので、空いちゃったけど、
今週はうひひな出来事があったよー。

先ずは報告。
以前フルメタルのデータを受け渡したはずとお伝えした師匠の村に、先日フルメタルが無事に引っ越して来たそうです。喜びの写メが届きました(笑)ちゃんと成功してホッとしたわ。協力してくれた、こももちん、ありがとうね(*^-^*)
これで、念願のカエル村達成した師匠…これからどんどんカエルを引っ越しに出すらしいので、通信する度にカエルが家の村にやってくるのではと、今からビクビクしております(^^;)来た事無いコなら大歓迎なんだけどねえ。

では、ほげっちゃ村の様子を見てみましょう。
写真は2枚貰いましたよー。
20071104191133.jpg20071111185907.jpg
たまとララミーから貰いました。
たまはなかなか貰えなくて苦労したけど、ララミーはあっさり貰えちゃった。
でも、たまはこの後直ぐにお引っ越しして行きました。
実はララミーも今ダンボールになってたりします(^^;;;

新入りさんはこの方!!!!
20071111183947.jpg
ウシさん初!!
それにしても、まきば…怖いよーーーー(T_T)
鼻が迫力あり過ぎです。

11月も半ばになると、村の役場前の掲示板にはこんな書き込みが。
20071112192553.jpg
そうか、もうそろそろ、村には雪が降ってくるのか。
雪が降ってる時のBGM可愛くて好きなのだー。楽しみ(*^-^*)

さ、ほげっちゃ村を初めてもうすぐ1年。
今朝、それを記念するかの様な出来事が起こりましたよ!!!!!
20071113082929.jpg
きゃああああああああああああああああああああ(≧∇≦)
青バラ咲いたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

長い道程でした。
20071113083120.jpg
蹴散らしたら怖いから、お家の中に避難させました。えへへ。
さ、後は黒バラをもっと増やして金バラ咲かせよーっと(*^-^*)

コンプは、まだ集計してないので今週は無し!
でもね、でもね、ローランさんが良い仕事してくれたお陰で絨毯もコンプ出来ました!
わーい。もうローランのお手伝いしなくて良いね(笑)

こんな感じのほげっちゃ村なのでした。ではまた来週。ほげっちゃー。

ナックスハリケーン(爆笑)PageTopじゃが豚

Comment

アタシの村には・・・

ララミーちゃんだけじゃなく、まきばちゃんもいますi-179
まきばちゃん家はロイヤルシリーズで揃えてあげました(笑)。

まきば

>Reiちゃん
まきばもいるんだ!!
このキャラはロイヤルシリーズ集めるのが好きだよね(^-^)
うちのまきばは、午後から風邪っぴきになってます(^^;)

青バラおめでとぉ~~☆

まきばちゃん、うちんとこにも来たけど
風のように早々に去っていってしまいました。(笑)
タカビー女は好きじゃない・・・
まきばちゃんを見るたびに
「ばきばの朝」が思い浮かんじゃってっ(笑)

ありがとー(*^_^*)

>きょんちゃん
ありがと!やっと青バラ咲いたよう~(^^)v

タカビー女キャラに限らず、許せる奴と許せない奴が存在するね(笑)同じキャラなのに、何故かこの動物は可愛く思えるとかね。
いやいや、奥が深い…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1127-01f336f8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

