

じゃが豚

20071111191900
昨日食べたモノなんだけどね白い丸いのが「じゃが豚」です。
まわりの白い部分がもっちもちなの~(*^▽^*)
中身は餃子の餡みたいな感じかな。付属のタレであっつあつに茹でて食べます。

写真のは、具がじゃが豚のみでは寂しいのでと、白菜が入りました。

多分全国で開催される北海道物産展には必ず出店しているんじゃないかな?ここのブース前は試食の人たちでいっぱいです。
…熱くて食べるのに時間がかかるから人がいっぱいになっちゃうのね(笑)猫舌注意!!私は見事に口の中やられました(^^;)
※ここの前でボケーッとしてると割り箸を渡され、漏れなくじゃが豚を試食できます(* ̄m ̄)

通販もしてるみたいね~。これからの季節は、お鍋にピッタリだね(o≧▽゜)o

今週のほげっちゃ村PageTop大好物その2

Comment

ぢゃがぶた。

きゅ~~~~ん♪←ツボに入ったらしい。

美味しそうなの~~。
食べたいの~~~♪

お金はいったら、通販しようかな♪

これって…確か…

私も試食したことあるけど…
確か私の天敵の………ネギかニラが(汗)


それさえ入ってなきゃ~
美味いのに

ええ~!?

ええとぉ、
北海道物産展…なんですよね?!

道民の私、全然知らないっ!!(笑)
美味しそうだなぁ~♪

美味しかったにょ

>こももちん
検索すれば引っかかるはず。
もちもちが凄い弾力なのだ。

>hiroさん
ああーう(^^;)天敵入り。残念。
中身、いろんなバリエーションが有れば良いのにね。

>JUNKYさん
北海道物産展で間違いないよ(笑)
どさんこが知らない北海道の人気商品(笑)
地元のモノってあまり関心が無くて知らないのがあったりするからね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1126-a4a9561f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

