

やっと「300」を観た

20071108203000
午後からの用事が終わって帰宅後、ずーっと気になっていた映画「300」のDVDを派遣仲間から借りて来てたのを観てました。

なんだこれ、すげー前のめりになって観てしまった(笑)史実モノは面白いんだけど、この映画は戦いのシーンの描写がストレートに描かれているから、観ていて気持ちの良いものではないんだけどね、CG凄いなあってつい見入ってしまう映画だねえ。メイキング観て更に凄いなあって思っちゃったよ。こんな風に撮影したのがこうなるのー?ってね。なんだ、この映画。

個人的にマッチョ過ぎるのは好きではないけど、最後まであまり気にならずに観れたしね(笑)

午後からの用事ってのが、携帯の充電コードがお亡くなりになったので、新しいコードを買いに行っていたのでした。…今機種変するか迷ったんだけど、やっぱり905発売後、もっと安くなってからにしようと決断。最新機種じゃなくても、充分だから。綺麗な写真が撮れて、GPS付いてればワンセグじゃなくてもいいの。

坊ちゃんプリンPageTop(*゜▽゜)大好き北海道(゜▽゜*)

Comment

携帯…

メール打ってると指先から手に
ビリビリっと電気が走ります。


机の上に横に置くと圏外になります(汗)


時々…ぶ~ん…と変な音が鳴ってます。

『く』の変換候補第一位が
『ぐらぐらこく』です(笑)


905…欲しいんだけど
まだ使えるかな?私の携帯ちゃん…

それは

>hiroさん
重症ですね(^^;)
905出るまでは頑張って貰わないと!!
私はSH904i狙いです。
だってー。905高いんだもーん(TДT)

おいらの携帯も。

・周りはバリ3なのに、殆ど圏外。
・突然バチって鳴って画面フリーズ。
・突然電源落ちる。
・時折着信音がビブラート効いてる。

・・・こんな携帯ですが、まだイケますかねぇ(汁)。

それは…

>こももちん
出た、携帯クラッシャー(笑)
それはもう寿命でし(=_=)

この記事にカキコしている

2人も携帯クラッシャーっていうか、
怪電波が出ていると思われます(笑)。
あ、さめちゃん以外のね。

怪電波万歳…

いえす!
この二人は携帯クラッシャーらしいです。

さめたん…機種変の際は中古ボディを譲ってくれ~!
このままぢゃ(携帯が)年を越せないよ~(笑)

機種変微妙よねん

>こももちん
短期間で凄い台数が壊れていったよね(笑)
ビックリだよ。
905高いよねえ…。

>hiroさん
私のも実は壊れてたりするけど(笑)
クリアボタンが反応しなくなるのだ(^^;)心当たりは凄くある。
んー、年内に機種変できるかどうかだなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1122-17828873

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

