スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*゜▽゜)大好き北海道(゜▽゜*)

20071108124840
今日はお休み!
今日から中合で北海道物産展!
勿論行ってきたさ(笑)

さあ、これから小出しにして行きますからね♪

まずはまた登場しました、ルタオの小樽ジャージープリン。
大好物です(*^_^*)
大好物その1としておきましょう。

むふっ(≧ω≦)
しあわせ~~~~~~(≧∇≦)

今日が初日で16日まで、なくなったら買いに行ける!食べたくなったら買いに行ける!至福の9日間(*'▽'*)

残念だったのは白い恋人の販売再開が期間中に間に合わなかった事ねえ。あと2週間開催が遅かったら間に合ったのになあ。ちぇ。

さて、午後からまた出かけてきます…はあ(^^;)予定外の出費の予感がする。

やっと「300」を観たPageTop今日って

Comment

でっかいど~っ。

こっちは結構頻繁にやっている方だと思うんだけどね~。
毎回逃すんだな、これが(爆)。

今ヨーグルトとかプリンを食べたい気分。
美味しそう!

美味しい北海道

>こももちん
まあ!逃しまくってるなんて、勿体ない!!!
いろんな物産展やる中でも、北海道の時の混雑具合は比較にならないくらいだからねぇ。
普段まーったく人のいない「あの」中合にあれだけの人が集まるんだから。

プリン美味しかったよーん(*^_^*)

物産店LOVE♪

物産展大好き~

特に北海道と沖縄と京都展には行っちゃうね!

こっちは田舎だしデパート系は不況だからさ
入荷数も少なくて…人気プリンは数量も限定だし
初日そこそこで売り切れちゃうのよ~
連日で買えるなんて良いな~♪

羨ましかろう(笑)

ほほほっe-51いつでも好きなだけ買いに行けますのよ、ワタクシe-144
でもさぁ…北海道物産展はよくあるけど、福島物産展はあんまりないし、あってもままどおるは売ってないんだよねぇ。
ままどおる食べたい…i-241

ちなみに牧家のプリンじゃが豚は現在冷蔵庫にあったりしますi-236



テンション上がる(笑)

>hiroさん
物産展って、なんであんなに魅力的なモノばかりなんだろうね~。
沖縄、京都良いですわね(^-^)
私は四国も大好きです~~(^O^*)讃岐うどん~~~!!


>くーちゃん
ああ、羨ましいよ~~(≧д≦)
ステキだ北海道!!
今回「じゃが豚」買ったよ~。うちの冷凍庫にもいるー!!

流石に札幌では、ままどおるは売ってないかあ。それは残念だね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1121-0d055454

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。