

今週のほげっちゃ村

今週は月が変わったけど、これと言って変化はないかなあ。
オケラやマグロが捕れるようになるくらいかなあ??
穏やかですよ、ほげっちゃ村。

今週も写真貰いました(*^-^*)
20071030190941.jpg
3ごうから~(≧ω≦)
折角貰ったのに、私は顔がボコボコーーーー(^^;;;
3ごうは、本日服集めブームが終わったらしく、次は何をしようか考え中のようです。

11月1日は、イヌのジョンのお誕生日でしたー。
20071101190855.jpg
プレゼントを持ってお祝いに行って来たら…
20071101190131.jpg20071101190220.jpg
一緒にお祝いしていたのはネズミのピースでした。
持って行ったプレゼント…今日お部屋を見に行ったら飾ってなかった(笑)
これは不要品箱行き決定ですか????(^^;;;

そうそう、今日はたぬきちさんデパートで目玉商品のセメントミキサーが売り出され、やっと手に入れましたよ。家具1つコンプに近付いた。あとは服もね、ずーっと売り出されるのを待ってたよ、ドクロのふく。これもやっと買えた。こちらもジワッと一歩コンプに近付いた。
でも、まだまだ長いなあ…。

今月、ほげっちゃ村1周年になります。
よく飽きずに毎日チビチビやってるなあと思うわあ。
では、また来週ね、ほげっちゃーーー。

今日ってPageTopV6さん12周年!!

Comment

昨日は

フリマだったね~。1号は、私の所からサンドバッグとベンチプレスを買って、
早速部屋に置いていたよ(笑)。

クマのオッサンには、ロイヤルな商品を狙われ続け、
売らなかったら散々『しみったれ!』と言われて凹み気味(笑)。

お魚…鯉とタコばかり連れるんだけど(涙)。

フリマ…

>こももちん
フリマ面倒だからやってなくてさあ~。
愛しの1ごうは、元々筋肉バカだからねぇ(^^;)
折角私がステキ部屋にしてあげたのに…(;_;)

オッサン…(笑)あれにガンガン言われたら凹むね(ToT)怖いもん。

釣りは、マグロやチョウチンアンコウなんかもつれるはず!
虫はオケラがとれるようになってるはずだよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1119-5aba3f19

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

