

V6さん12周年!!

今日は、V6さん12周年なのです。

そうか…私もファン結構長いことやってるのか(^^;)約11年近くになるかな?こりゃビックリ。

デビューの時は、ただバレー観戦には邪魔な存在だったもんなあ(笑)何こいつ等と思っていた(^^;)地元での試合観に行ってて、トイレの中でずーっと曲が流れていて、無意識のうちに洗脳されていたのよね(笑)カラオケで普通に歌えたし(笑)
その後は岡田の動きが虫みたいで可愛いなあって見てたんだけど、地元でトニコンがあるって言うのでなかなかない機会だからと観に行ったら、見事にまーくんにハマってしまったんだよな(笑)そんで、現在に至っております。

V6さんには、いつまでも良いグループでい続けて欲しいと思います。これからも応援していくよー。

今週のほげっちゃ村PageTopライブ遠征一段落

Comment

11月1日~!

さめちゃん、こんばんv-286

早いね!もう12年かv-315
大阪城ホール行って参りました。
とっても楽しかったですぅ。
MC今までのコンサートの中で一番面白かったかも~v-344
見やすかったし、大阪は色んな意味であたたかな場所でした。

さめちゃんが北海道に住みたい!って思う位、私は関西に住みたい気持ちが爆発しそうでした。
帰って来たくなかったです。

早いですねえ

>まぁささん
ね、12周年ですよ、ビックリですよ(^^;;;
大阪楽しかったみたいで良かったですー(*^-^*)
いいなあ、もう一回くらい観たいけど…観たいけどーー。
我慢のコなのです(^^;)

ふふ、関西に住みたいと思う程良い思い出が沢山出来たんですね。

今でも大好きよ♪

私も11年近くになるのかなぁ?('97年4月~)なんかあっという間だよねi-179
初めて生V6見たコンサって、さめちゃんと同じだったんだね~v-353

一緒なんだよね~

>くーちゃん
そうなんだよねー。初めて見たのが同じトニコンだったんだよね!
その頃はまだお互いの存在知らなかったんだもんね。あんな近くにいたとは(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1118-a435274c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

