

今週のほげっちゃ村

動きがあったような、ないような。
写真に撮る程の事が起きなかったような…。
ちょっと寂しい今週のほげっちゃ村です。

先ずは、たぬきちさんのデパートでポイント5倍のポイントデーがあったので、
商品買い占める勢いで買い物をしたところ
20071021215516.jpg
20071021215626.jpg
やったー。ゴールド会員に昇格です!!!
またお店の商品がお安く買える様になりました。
そして「スーパーのもけい」もGET出来ましたー(≧∇≦)
次はプラチナ会員目指して頑張ります。

さてさて、後は久々に写真を貰う事が出来ました。
20071022201129.jpg
ネズミのピースから、写真貰ったー(*^-^*)
服いっぱい貢いだからねえ。当然の結果でしょう!!
ピコリンの顔が凄い事になってるのは、スズメバチにやられた後だからです(笑)
良い顔してると思わない?

あとはねえ、こももちんの所と通信をしてお引っ越しして行ったというカエルのフルメタルを受け取ったはず。そのまま師匠とすれ違い通信してデータを渡したはず。
上手くいけば師匠の村にフルメタルが引っ越して行くはず!!
まだ師匠の村に空きがでないそうなので、それ待ちらしい。成功してます様にーーー!!

さ、それでは久しぶりにコンプ状況を載せましょうね。
★★コンプまでの道程(2007/10/27現在(メイン住人:ピコリン))★★
【魚】コンプまであと 
【絵画】コンプまであと 
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 11
【服】コンプまであと 38
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 27
【埴輪】コンプまであと 23
【壁紙】 コンプ済
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済
【とたけけの曲】コンプ済
【虫】コンプ済

もうちょっとなんだけど、そのちょっとがなかなか集まらないのよねー。
魚なんて、シーラカンスさえ釣れれば終わるのにい!!!
あ、昨日うちの妹も遂に「どうぶつの森」買いました(笑)
あんなにやらないって言ってたのにい~(笑)

では、来週はいろいろあると良いなあ。ほげっちゃーーーー!!!

本日のお宿PageTopメントレ2回目(笑)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1115-04686b26

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

