

今気付いた事(^^;;;

Little DJ~小さな恋の物語~」12月8日(土)公開予定の映画なんですけどね。
これに、TEAM NACSのミスター残念(笑)佐藤重幸出演なんですけどね。
これってば、福島フォーラムで公開予定なんだねえ。
今初めて知りました(^^;;;
どうせまた福島では観れないんでしょーくらいに思っていたので、ビックリした!!
これは前売り買って観に行かねば!!!!
ってか、シゲが医者の役って…どうなのさ。どうなのさ、佐藤さん!!!
ああ、楽しみ出来た~。

NACS関連の他の映画はどうなのさってねえ…。観たいのいっぱいあったのになあ。
東京まで行かなきゃとか、東京でも夜しかやってなかったりとかで、観れてないのがいっぱい。
あーあ。もっといろんな映画を上映して欲しいよ、フォーラムさん。
(以前にriverの時、何度もリクエストしたのに、何の返信も無く結局上映もされなかったしね。だから、今後もあまり期待はしていないけどね。)

エコグラムPageTopやーっと鑑賞(^^;)

Comment

来年のことを

話すと鬼が笑うと言いますが、チケット取れたら行きません?
http://www.g2produce.com/parco/msc2008/index.html

行きたいが

>におうくん
すげー行きたい(笑)
でも、あまりにも先過ぎてシフトどころか、仕事がどうなっているかも微妙なあたりだよ(^^;)
あー観たいよ~。でも、どうだかなあ~。
大橋さん関係何もないなら迷いなく行くかもなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1112-11402621

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

