

やーっと鑑賞(^^;)

NACSの「HONOR」のDVD、受け取り後まだ開封してなかったのだ。観る時間がなかったんだよねえ(^^;)
やっと今日開けて、特典映像ディスクを観ましたよ。(本編はWOWOWでも観たからね)

今年の頭にあったNACS10周年イベントのNACS TENから観たんだけど、私が入った回のだー!いろいろ思い出して、また大笑いしながら観てました。
NACS CAMERA 2007はね、これを観てからもう一度本編観たくなる内容だからねー。こうしてこのお芝居が作られたのかと思って観ると、また別の感動があるのよね。

NACS観てる最中にテレビの画面の反射で写り込んでる自分の顔を見てしまい、あまりのニコニコさ加減に気持ち悪くなったけど(笑)えーっと…それだけ大好きな劇団なんだよなあって事で(笑)

「HONOR」観れば観るほど、良いお芝居ですね。NACS観た事ない人には先ず最初に「LOOSER」と「HONOR」をオススメしたいですわ。

今気付いた事(^^;;;PageTop今回だけかな?月刊ほげっちゃ村(^^;;;

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1111-bb0db406

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

