

脳梗塞って

犬にもある病気なんだねぇ。
ビックリしましたよ。

昨日、私が仕事に行っている間に、うちのワンコさん東京のデッカイ動物医療センターでMRIやら何やらの検査に行っていたのです。
数ヶ月前から歩行困難になってまして、旋回歩行しちゃってまっすぐ歩けなくなってたんですね。

やっと獣医さんに見てもらいに行ったら要検査ってな事になったわけ。結果、脳梗塞やって、もう終息しちゃってたみたいなんだけど、これ以上悪くなることはないと言う事で薬だけの治療でOKだって言われてきたらしい。麻酔からも無事に覚めたから安心したあ。麻酔から覚めずに死んじゃう場合もあるらしいからね。

とにかく元気に帰宅してくれて嬉しかったあ。

犬も人間と同じ病気になる時代だからねぇ、保険はいっておけば良かったと出費のデカさに母親がガックリしてました(笑)

んにゃ???PageTopおーーーい、屍淫くーーーん

Comment

脳梗塞とな??

無事で良かった♪良かった♪
かなり不安だったでしょ?

どう頑張っても言葉は通じないからさ(汗)
日頃から気をつけてあげなきゃいけないのだね

っと…我が身を反省してみました。

やっぱり病気は怖いよ~
ウチの子もそろそろ健康診断に連れて行かなきゃ!

保険か…入ろうかな~

ああっ・・・よかったねぇ。。。

ワンコ。家族だもんね。
なんにせよ無事でよかった!
お金はかかっても命にはかえられないよーーー。

元気になって良かったね☆

犬も脳梗塞になるのか…知らなかった!
出費は大きかったけれども(お母様クラクラしたのでは?笑)、
元気で帰宅して何よりだワン♪

ありがとです

>hiroさん
ほんとビックリですよね。
少しでも様子がおかしいなと思うことがあれば、すぐに病院に連れていかなきゃですね。
保険、私は入った方が良いと言っていたんですが、却下されたんですよー、今になって後悔。

>やまちゃん兄さん
そうですよね、大事な家族の命に関わることですから、ケチケチ言ってられません。
今日も元気にぐるぐる回ってます(笑)

>chizuさん
ありがとです!
今回の検査でぜーんぶ調べて貰ったら、他は健康で、年齢よりも若いくらいだと言われてきたらしいです(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1106-88ce5e10

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

