

4年3ヶ月

送別会より帰還しました。4年3ヶ月働いた職場最後の日でございました。んー、でも全然涙とかはなかったですねぇ。ゲラゲラ大笑いして辞めて来れました。人生で何度目になりますか、花束まで頂いて。いやぁ、こんなにスッキリと辞められるとは思わなかったので、暖かい言葉も掛けてもらったりして、そういう職場だとは思わなかった分、ちょっと反省(^^;;;
今日の送別会は出る予定がなかったんですが、急遽お声が掛かりまして、では折角なのでと、図々しくも参加して来てしまいました。楽しく終われたって事で、イイ思いでで終われた事は良かったなと思いました。

さぁ、明日からどのくらいプ−生活が続くかわかりませんけど、なるべく短い期間にしておこうと思っております。働かなきゃー(^-^;)ま、でもねちょっとだけゆーっくり休んでも良いよね。

ここの所、ブログも書けないくらいクタクタになっておりました。人に仕事を教えると言うのは、とても大変な事で、とても疲れると言う事ですね。あー、明日から1人で大丈夫かなぁ…。一応連絡先は教えて来たけど、早速電話掛かってきそうな感じだし(^^;;;あとは数をこなして覚えてもらうしかないんだよ−。頑張れ、後任。

なんだかいろいろ書きたい事あったはずなんですが、すっかり忘れてしまいまた。明日から少しずつサイトの更新もやっていきます(やっとです(^^;;;)他にもちょっとお待たせしている方もいらっしゃるしね、早めに送りますわぁー。明日中には絶対に。

あー、派遣会社にまだ無事終了の連絡入れてなかったなぁ。あと、お世話になった異動して行った人達や、一緒に働いてた臨時さん達にも、期間終了したって事お知らせしなきゃなぁ。はぁ、まだまだやる事いっぱいあった。他にもさ、浜松までの切符の確保とか、札幌3泊4日の航空券&宿の手配もまだだ。おおーう。やっぱりボケっとプ−ライフ送ってられないかもー。

床の傷PageTopたっぷりな休日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/110-39468043

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

