

終わった…

WHITE CROWESのツアーが終わりました。
終わっちゃいました。
楽しかったなあ。
凄く楽しかったなあ。
いろんな事もあったなあ。
各会場で仲良くしてくださった皆さん、ありがとう(*^_^*)
お会いできた皆さん、ありがとう(*^_^*)
ライブに関係なく都合つけて遊んでくれたみんな、ありがとう(*^_^*)

大橋さん、一つ目さん、出演されたバンドの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なライブと幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)

今日一日くらいは、まだ現実に戻らなくて良いよね?
と、帰りのバス内で涙目鼻ぢゅるぢゅるのさめ吉なのでした。
(ネズミー行かなくて正解かもしれん(笑)そしたら、脳内夢の国のまま翌日出勤は辛い(^^;))

札幌(&小樽)遠征日記【1日目】PageTop夜食

Comment

お疲れ様でした。また日曜にはライブですし、今週頑張って下さい~。

お疲れさまです~

とうとうツアー終わっちゃったんですね。
またこんなカタチでツアー回ってくれるといいなぁ♪♪

涙目鼻ぢゅるぢゅる!?
風引きさんですかぁ?
次の日曜はCRJ!
早く治してくださいねー☆

お疲れ様でし♪

ライブ楽しかったね!


アコギな大橋さんも良いけど…
エレキな大橋さんはやはり最高にカッコ良いわ~!!

私の脳内は現在…大橋さんとディズニーで、まだまだ大変な状態でし。
年内はこのHappyな気分をエサにして頑張るのさ~♪

あ!!

におうくんとJUNKYさんが同じ時間に投稿してる!!!
シンクロったね(笑)

>におうくん
そうなんだよねえ(^^;)
また今週末上京だもんね。
今週、頑張りまふ。

>JUNKYさん
ねー。楽しい事ってアッと言う間に終わってしまうよね。
またツアーがあったら嬉しいね(^_^)
CRJも楽しみましょー(≧∇≦)
あ、バス内半泣き状態でした(笑)
風邪は多分ひいてないと思う…自信無いけど(^^;;;

>hiroさん
楽しかったねーーーー(*^-^*)
hiroさんとも会えたし、イチゴちゃんご対面できたし(笑)
嬉しかったよん(≧ω≦)
年内、これで充分頑張れるねえ(^_^)

あ、はにーフラッシュは??(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1096-2aedabe4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

