

Vコンチケ到着【追記有り・祝!!】

20070928191454
来たわよ~。宮城のVコンチケ。
今回はアリーナ席。
見やすい席だと良いけど…。

臨時バスの往復券買わねば…。

はっ!明日からのおでかけ準備まだしてない~(^^;)
今mixiで知ったんだけど、井ノ原さん、今日のVコン初日で、結婚発表したんだってね!!
V6さん初の既婚者誕生となるわけですね。
いやあ、おめでたい!!


お相手は勿論、瀬戸朝香さんって事でね。
別に今更なんで驚く事でもないんだけど(笑)

Vコンでお祝いしてこれるねぇ。いつにも増して暖かいコンサートツアーになりそうだね(^-^)


これきっかけで、続々と結婚発表が出てきたらウケる(笑)後が(ってか上が(^^;))いっぱい詰まってるもんねぇ~。

今から向かうは横浜PageTop第9弾

Comment

チケット・・・

アリーナなのねんi-179
天井席じゃなくて良かったやんi-236

そー言えば、先日自作着うたをi-150添付させて頂きましたが・・・聴けました?
データ取得してからじゃないと、聴けないけど・・・。

アタシは明後日、ドリボ千秋楽に行って来ますi-178
2列目なので、お行儀良く観なくてはi-229

ごめんねー

>Reiちゃん
あわわわわっ!メール返信まだしてなかったね(^^;)
ごめんね。
ちゃんと聴けたよ。ありがとう(^-^)
ただ、携帯の空きが無くて…(;_;)

ドリボってのは…???
なんも知らなくて、ごめん(^^;)
んー舞台かな?2列目なら表情がよく見えるから、離れた位置とは違った楽しみかたができるね。楽しんできてね('-'*)

やー ほんとにめでたい!(^ω^*)
いっぱいお祝いしてきてねー!
イノッチおめでとうーーーーー!!!

さー、次は誰だ?!w

幸せそうでしたね

>しんぺーさん
朝から会見流れてましたね~。
幸せそうで、見ていてニコニコでした。

こういう話題はいいですね~(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1091-e0007aad

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

