

札幌最終日

20070924082623
↑朝ご飯(笑)

朝からガッツリ食べたら、お昼に美味しいの食べられなくなっちゃうもんね(^-^)

昨日で札幌でのライブは終了。
ただいま抜け殻になっているさめ吉です。
ライブは2日間とも素晴らしかったです。楽しくて、楽しくて、音楽好きで良かったあ~と幸せな2日間でした。

お腹の方もかなり幸せな日々を過ごせて大満足(^O^*)
今日はスープカレー食べに行く予定。

札幌最終日のさめ吉の予定は、プチどうでしょうツアー(笑)
HTBと高台公園(今、体力がない為、駆け降りるのは断念(笑))、カスタでお買い物、スープカレー、空港でお土産購入、帰福。
となっております。

昨夜、みんなとバイバイした直後、凄く寂しくなった。帰りたくないよ~(;_;)札幌に住みたいよ~(;_;)
…これ、飛行機離陸するときにピークになるんだよねぇ。また半泣きしながらの離陸になりそうです(^^;)

札幌に住む友達からは「早くこっちに来て!」と必ず言われます。できるなら今すぐ移住したいけど、したいけど~~~(TДT)

私はいつになったら札幌に住めるのでしょうか。
(もう何年言ってるのやら(^^;))

本州…PageTopライブまでの時間のつぶし方

Comment

濃厚日程

お疲れさん~。


北海道から離れる時のさめちゃんの気持ちは、
そのまんま岡崎を離れる時の私の気持ちだ(笑)

だからすご~く心境わかります!


でも、また来れるって思えるから、日々頑張れるんだよね。

折角楽しかったんだし、笑顔でバイバイしようね♪

女の子は笑顔よ!

一緒だねー

>いずみさん
お疲れさまでした~(^-^)

うん、同じ気持ちだと思う。
でも、今はケロッとしてるよ~。
まだまだ先に楽しみがいっぱいあるもんね(^O^*)

また週末に笑顔で会いましょ(*'-'*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1088-8b1b5f16

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

