

ライブまでの時間のつぶし方

20070922150454
宿に一旦戻って来ました。

待ち合わせの時間までの間、何をしているかと言うと、部屋で野球観戦(笑)
実はご飯食べに札幌ドーム方面(ちょっと手前まで)に行ってまして、野球も見に行きたかったなあ…と、悔しがってきました。
中嶋出ないかなあ…。ってか負けてるから出番ないかあ(^。^;)

札幌は行きたいところが多すぎて、魅力的すぎて、やっぱり住み着きたい街です。今日は爽やかな秋晴れ。風が少し冷たいけど、それが気持ちいいです。

札幌最終日PageTop晴れ女完全勝利

Comment

(*´▽`)

いいなぁ北海道!

どんも♫

今日はお声かけてくれてありがとうね!
楽しかったね!
また笑いすぎて腹筋割ろうねw

いつか

行きたい札幌ドーム!!
機会があれば観戦ツアーやりたいね♪♪

あ…対ホークス戦はダメよ?
一緒に応援できないからさ(笑)

あ~あ…それにしても
ハムとのゲーム差がなかなか縮まない…

北海道~~

いいねいいね!
いまくらいの北海道は気候もよさげ!
やまちゃんは冬至生まれなので、夏が全然ダメ!
なので北国はあこがれるなぁ。

ところで、最近のホテルって薄型テレビなのね。

あ、、、温泉宿とかはまだ14型のブラウン管じゃんね?
あれって一斉に地デジ対応に変えるのかね?

札幌大好き~~(*^▽^*)

>屍淫くん
いいだろーう。
バンドの合宿で行くってのはどう?(笑)
いい気分転換にもなるよ。

>あそぱそちゃん
こちらこそ、突然連絡してすまんねー。
でも、かなりなVIP(笑)待遇でよかったじゃん。
また遊ぼうね~(≧∇≦)/

>hiroさん
いいですねー。観戦ツアー。
やりたいけど、どうなるやら。その時は勿論ホークス戦は避けますよ(^-^)

ハムが今年もやりますわよ。

>やまちゃん兄さん
北海道はとーっても爽やかで、過ごしやすかったです(^-^)

そう言われてみれば、最近ホテルでブラウン管テレビはみかけないですねえ。
温泉旅館はまだブラウン管?
一斉に変えるの大変そうですよねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1087-bc47f2e8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

