

旅準備8割くらいは終了?

今日はお休みだったので、旅支度をしておりました。
んー。多分8割くらいは終わった…のかな????(^^;;;
大体いつも日付が変わって当日になってまで、大騒ぎして準備している人間なので、
きっと今回もギリギリまで大騒ぎだろうと思います。
だってさあ、もう荷物パンパンだよ(笑)
まだ化粧品とか当日入れる物もあるのに。
ほら。まっすぐ北海道じゃなくて、仕事後仙台行って一泊して北海道だからね。
絶対何か忘れ物とかしそうな予感(^^;;;

で、先日ちょっと書いたカリー軒のポイントカード。
どこに行ったかなー?と大捜索して、発見!!!
20070918124103.jpg
うーん。ピンボケ。
あとは、行く予定の日が臨時休業にならない事を祈るのみ。
先週は本当に臨時休業があったらしいので、気をつけなくては。

もう一カ所行きたいお店は不定休ときたもんだ(^^;;;
うう、行く前に電話で確認するしかないか。

なんかねえ、今になって、食べたい物が増え過ぎてしまって、
どうしていいのかわからなくなってます←アホ
だってさあ、ふたくちーずも買いたいし、パンロールも久しぶりに食べたいし、
先日ネットで発見したパン屋さんのクリームパンも食べてみたいし。
有名人が来る美味しいお店も教えて貰ったんだけど、場所ば微妙なとこにあるのと、
人気店のため、もしかしたら予約しないと入れないかもしれないらしいのだ。

どうしたらいいのよ。この計画性の無さ。

おまけに北海道上陸初日は雨っぽいしなあ。
ライブのある22.23日は雨は大丈夫そうだけどね。
晴れ女パワー、北海道では今の所効果無かったんだよな(笑)
今回は勝てると良いなあ。

あほじゃーーーーーーーー(T-T)PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

あれ?

もちろん、お土産入れるスペースはありますよね?
ジャガポックル、そろそろ食べたいんですけどー・・・(笑)

少し、荷物を減らしましょう!!

もう今週末ですね♪

私もいつも荷物まとめるのギリっギリなので、
多々忘れ物があるか、
いらないモノばっかり詰め込んでるかのどちらかです(笑)

北海道上陸は金曜日ですか??
是非とも晴れオンナ効果を発揮してくださーい☆☆

気温差

今日もムシムシジメジメな福島。
明日の福島の予想最高気温34度。仙台31度。
いやあ~~~~!!冗談だと言って~~~(TДT)

>みるみるちゃん
ふっ、じゃがポックル…買えるように祈ってて~。
買えたらお届けするから、お茶しに行こうね!

>JUNKYさん
もうすぐですね(*^_^*)
やっぱり荷物は悩みますよね。
服が…東北人だし、涼しいとか寒いのは耐えられるかなあ?
なんて、考え甘いかなあ?

とにかく!ライブ一緒に楽しみましょうねー\(^O^)/

いよいよ…

やね(笑)

私も洋服悩んでるよ(;_;)
今日からぼちぼちと荷造りしてるけど、服だけがまだ入れられない状態です!!

服装ですよねぇ…

北に育った私はきっと、寒さに対する感覚が違うと思うので
的確なアドバイスができないんですよねぇ。ごめんなさい(^^;;;

土日は日中23度前後らしいので、日中は薄手の長袖で良いのではないでしょうか?
夜は15度くらいまで冷えるから上着が必要かなぁ~…

本州での秋の装いでどうかな。と、道産子は考えるわけです(笑)


難しいね(^^;)

>はなちゃん
服装、私より悩むよね(^^;)
JUNKYさんも書いてるとおり、長袖は必ずあった方は良いみたいよ。
私も何人かの札幌在住者にリサーチした結果、半袖又は七分くらいのものに長袖カーデガン。あとは寒くなった時のための秋物長袖シャツワンピを上着代わりにして持ち歩こうかと思ってるよ。

>JUNKYさん
いやいや、アドバイスありがとです(^-^)
そうなのよねぇ~~(^^;)
そこが難しいところだあ。
確か去年、最後のギタクリの時?
私たちには暖かいと思えた東京が、東京在住者には寒いってのがありましたわね(笑)

今頃…

さめちゃんは今頃
何処で何を食べてるんだろ~??

その頃…

>hiroさん
空の上で、JALのスープ飲んでたかも(笑)
美味しかった(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1084-cec27374

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

