

もうすぐ後半スタート

大橋さんと一つ目さんたちのツアー後半もうすぐ始まりますね~。
日付変わったから、明後日の稲毛から再開です。稲毛行けないけどさ。東日本でのライブで唯一行けない稲毛…。仕方ないよ次の日仙台だもん

で、大橋さんのサイト見た?札幌2daysかなり聴き応えがありそうじゃない?
ワクワクが日に日に大きくなってきております。

えーっと…まだ荷物作ってにゃい(^^;)
久々の札幌なんで、それだけでもテンション上がった状態…今度こそ本当に帰って来たくなくなるかもなあ。
また歩いてて不動産屋さんの前通るとお部屋チェックしてしまうんだろうなあ。変な癖がついてしまったものだわ(^^;)
前回は暫く社会復帰(無職中だったけど職訓行ってたからね)できなかったからね (´・ω・`)
前回と違うのは帰ってきたらまた週末お楽しみが待ってるって事ね。頑張れそうだ。

小樽は…行くのかなあ?「なると」行きたい~(≧∇≦)

札幌では蝦夷鹿ハンバーグ食べりゅー(≧∇≦)

カリー軒でイタリアンハンバーグ食べりゅー(≧∇≦)
(はっ!スタンプカード持って行かねば!)

HTBと高台公園行くー(≧∇≦)

カスタでお買い物してくりゅー(≧∇≦)

今週のほげっちゃ村PageTop蒸されてます

Comment

やっちまった。

子供が悪魔ファンだった・・・・・。

大橋さんも知っているらしい、ビックリだよぉv-12

まぢで??????

>どりちゃん
のええええ!!!!!
信者さんじゃん(笑)
お仲間さんじゃん(笑)

ビックリだよお~(^^;;;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1082-b5ff9b41

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

