

今週のほげっちゃ村

今週もちょっと短め。週刊ほげっちゃ村です。

先週、ガリガリが引っ越して行って、その後にこのコがやって来ました。
20070908013712.jpg
キャーーーーー(≧∇≦)
ブーケが来たよおおおお(≧∇≦)
すげー可愛いのです。只今服集めブーム中です。
ただ今せっせと服注文中(笑)

写真はこのコから貰えたぞ。
20070909191432.jpg
1ごう~~~~(≧ω≦)
なんだこの凶悪な可愛さは!!!!
写真大事にするからねえ~。だから、引っ越すんじゃないわよ(笑)
1ごうは現在、「ガ」を欲しがっていますが、折角お部屋を素敵にしてあげたので、
虫部屋になんかさせるものかと、彼からの「捕って来て」に断固拒否する姿勢です(笑)

あとねえ、ずーっとやりたかったコレが実現しました。
どうぞ、見てやって下さい!!!!
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
20070912142043.jpg
♪デデッデ デデッデン♪
先日、落とし物をチェックした所「おにいさんのふく」発見!!!
引き取って、家に帰って「おにいさんのぼうし」と「ゆうめいなひげ」を装着!!
遂に念願のマリオコスに成功致しました(笑)
今、この格好で村中を歩き回ってます。
次は「おとうとさんのぼうし」を手に入れてルイージコスするのだ!!!

あとねえ、ローランさん来てたのね。収穫は「こうやのかべがみ」のみ。
でも、これで壁紙はあと1枚になったのよねん。
ささ、今回はこんな感じだったので、コンプへの道程やってみますか。

★★コンプまでの道程(2007/9/13現在(メイン住人:ピコリン))★★
【魚】コンプまであと 
【絵画】コンプまであと 
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 13
【服】コンプまであと 45
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 40
【埴輪】コンプまであと 27
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済
【とたけけの曲】コンプ済
【虫】コンプ済

うまうま~~~(*´▽`*)PageTop時間が足りなかった

Comment

我が家には。

馬のシュバルツが引っ越してきて、
超渋くて最高だよ(笑)。
あいにくまだフルメタルは引っ越して
いかないらしい・・・。

フルメタル~

>こももちを
シュバルツ見たこと無い~~。
今度見せてね~(^-^)
フルメタル、うちに居たのもかなり長く住んでたよ。
引っ越ししそうになったら連絡宜しく~!
タイミング次第では引き留めて貰うかもだしね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1079-884b46c5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

