

時間が足りなかった

火曜日は、帰省中のくーちゃんと夜ご飯を食べに行って来ました。
バッタリ遭遇できて(笑)そのままゲーセンへ。
リラックマをくーちゃんへプレゼント(^_^)
喜んでもらえて良かったですわ~。

で、場所を移動して前に職場の仲間と一緒に行った、
家の近くのイタリアンレストランへ行って来たのね。
やっぱり時間が早いと誰もいない(笑)
また同じ席に座ってしまった。
でね!!コースが変更になってたのーーーー。
前回注文した1,480円ってのが無くなっていて、
1,180円、1,580円、1,800円台の3つになっていたの。
ううーん。一番安いのでも十分お腹いっぱいになりそうだったので、それを注文。
ピザとパスタを注文して分けて食べる事に。
は!!!!ピザの写真撮るの忘れた!!!!
マルゲリータだったんだけどね。凄く美味しかったーーー(≧∇≦)
冷めても美味しかったなあ。
あ、前菜も撮ってないや。まいいか。

では、気を取り直して、こちらはパスタ。
20070911184919.jpg
鮭とイクラのクリームソースパスタです。
すごーーーーーーーく美味しかった!!!!!!!(≧ω≦)
鮭も大きいので食べ応えがあったしね。
やっぱりここのクリームソースが最高なのです。
濃過ぎないから、どんどん食べれる感じ。
そして、デザートのレアチーズケーキ。
20070911192715.jpg
こっちも凄く美味しい!!
チーズの味しっかりしてるけど、さーっぱりと食べれる。
大満足だったのでした。

ここでもかなりの時間おしゃべりしてたんだけどね、
そろそろお店出ないとなって時間になったので、こんどは近くの某ファミレスへ。
ここで、アイスとドリンクバーを注文して更におしゃべりは続く。
でもやっぱり時間足りなかった(^_^;)
私が仕事帰りだったからねえ。
今度は昼間からゆっくりと話したいねえ。
今度は是非札幌で!!!!



そうだ、この記事の写真サムネイルじゃなくてそのまんま載っけてみたんだけど、
どっちの方が良いのかなあ…。悩むねえ。
写真少ないときはこの方法で良いのかなあ。
これから写真が色々な感じで載るかもしれないけど、気にしない、気にしない(^_^;)

今週のほげっちゃ村PageTop半分が当たり(笑)

Comment

遅くなりました

やっとパパのPCが復活したのでお邪魔です。普段i-75でサイト見ないから、PCないと困る(>_<)
しかし本当にたくさん話したよねぇi-236楽しかったよ。時間全然足りなかったね。28日までは福島にいるので、時間あったら連絡してみてね。
今は私と交代で札幌にいるのよね。今度はそっちで待ってるよi-175たくさん遊びに連れてってくれぃ。(←だって君の方が詳しいんだもん)

今度は

>くーちゃん
足りない、足りない!
28までかあ、時間はあるんだけど、お金がない(笑)
次休みが土日(遠征(^^;))だから、また夜しか会えないね。

札幌で遊びたいねーo(^o^)o
Tさんはお店開拓してないみたいだから、一緒にお店連れていって下さいって言ってたよ(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1078-1fcd452a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

