

半分が当たり(笑)

20070912170357
当たった(笑)
※以下ネタバレかもだから、V6ファンは注意!!

V6さんのニューアルバム「Voyager」が本日発売。
初回限定盤B(ボーナスCDにはメンバーソロ曲が収録)を購入。初回限定盤はA、B、Cの3種類。
限定盤が全部で何枚発売されるのはわからないけど、全てに「V6モバイルキャンペーン」ってのでくじが封入されています。
その半分が当たりなんだそうだ(笑)
それが当たった(笑)

迷わず、待ち受けまーくんを選択。予想を裏切って写りがまともだったのでホッとしただよ(笑)←本当にファンなのか?(^^;)

ううっ、Vコンまでに聴き倒さなきゃだが、毎日大橋さんな私にV6を聴く時間があるのだろうか!(^^;
)あ、ツアーが終わった後、10月になったら毎日聴けばいいのか。
約2週間で覚えきれるのか??
…実はまだ「HONEY BEAT」未開封だし(^^;)発売されたのいつだよ…。
V6の曲、昨日くーちゃん(帰省中)の車で久々に聴いたし…(ΦωΦ)懐かしくなるくらい聴いてなかったもんなあ。

10月からはV6モードに切り替えるって事でね。
頑張ろう(笑)

時間が足りなかったPageTop後は荷物を作るばかり

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハズレたよ!

さめちゃん当たったんだぁ~♪

おめでとう。良いなぁ!
「残念ながらこのクジはハズレです。」だって(笑)

私は大阪行くから未だ1ヶ月以上先だわ。
待受かぁ!欲しいような?
では!報告でした。

私の好きな役者さん
とうとう休団になってしまいました。
体調さえ良くなれば戻って来てくれそうなので待ちます。

無理でつね・・・(笑)

10月からはV6モードなの??ホントにぃ???

さめちゃんはぁ~~
9月で更に大橋病が悪化してしまうでしょ~(笑)

ツアーのファイナルの後からは
きっと毎日のように大橋病の禁断症状だよ(汗)





うむむむ(^^;;;

>●●●ちゃん(笑)
慌て過ぎです(笑)

>まぁささん
うちの妹のも外れでした。
でも、実際待ち受け使わないなあって思ったら、
外れの方がちゃんと手元に写真として残るから、羨ましかったです(笑)

あらあら、お気に入りの役者さん休団ですか。
一日も早く復帰されると良いですね。

>hiroさん
ええー(^^;;;
無理かなあ?????
ってかね、自信無いけどさあ(^^;)
一応宣言しておこうかなと思って。
確かにね10月に入っても大橋さんなんだよなー(笑)CRJとかあるし…。ねえ(^^;;;

当選おめでと☆

ハズレの方が写真として残るって、当選は文字だけなの?折角携帯新しくしたのに(別にこのためではない)ハズレちゃって残念だよん。
ところで、私も久々にV6聴いたのよ。相方のi-34はB'zばかりだし(洗脳してしまった)。なんか懐かしかったわi-236
私も来月コンサあるのに、B'zツアー決定しちゃったからそっちモードになっちゃったよーi-229

気持ちの切り替え難しい

>くーちゃん
当たりは文字のみだったよ~(^^;)

V6宮城のチケはもうすぐ届くから、楽しみだあ~。
久々にV6聴くと、凄い新鮮で良いね!!

あ、札幌でB'zのCM見たわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1077-f589fc05

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

