

後は荷物を作るばかり

20070910193645
3日ほど受け取り予定日を過ぎて(笑)やっと受け取ってきた。
札幌の飛行機と宿の手配これで全て完了!

後は服だなあ(^^;)
9月下旬の札幌って…。
前に10月中旬には行ったけどさあ。
そして今年は異常気象。
どうなんだ?札幌?!

明後日は仕事が休みだから、ウニウニしてきた髪に縮毛矯正かけてくるー。
あとはもうちょっと痩せると良いんだけどなあ(^^;)

暫くは服装で悩む日々が続きそうです…。
仙台は仕事帰りだから、ライブ行く格好で会社行かなきゃなんだよな(笑)うーん何を着て行けばいいのやら…。

と、今カレンダーを見てギョッとした。行くの来週じゃん(^^;)もっと先だと思ってた(≧д≦)

……ちょっと慌てたぞ(^。^;)

半分が当たり(笑)PageTop久しぶりにバトンだよ

Comment

そう、もう来週。

この調子で、
あっ!!!!!
ちゅう間にツアーが終わってしまうと思うと寂しい。


それにしても北海道、何着ていったらいいんだろね?

北海道に詳しいさめちゃんに聞こうと目論んでいたのに…(笑)

早いよね

>いずみさん
ほんと、あっと言う間に終わっちゃうんだろうなあ。
楽しい事は終わるのが早いよねぇ。

で、服装だけどね、一応今着てる服+上に羽織れるものを持って行くしかないのかなあ?と考え中。外を歩くのは昼間と夜だし、昼間は普段の服装で平気かな?気をつけるのは夜くらいかなって。
荷物作らなきゃなあ…。

札幌在住者から情報貰ったらお知らせするね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1076-440cf473

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

