

久しぶりにバトンだよ

マイミクのハナッペちゃんからバトンが回って来ましたので、やってみましょう(≧∇≦)
やるの遅くなってしまってごめんねー。
(ギャル文字ってやつ?地が小さくなってるの。アレだったので、修正済み。)

1)バトンを回す人を6人あげて下さい(先に回す人を書く)
  特に指定なし。ネタに困っている方はお持ち帰り下さい(^_^)

2)お名前は?
  さめこ

3)いくつ?
  さあ…いくつだったっけ?確かゾロ目だった気がする。

4)職業は?
  派遣で一応IT関連になるの??(笑)サポセンってのでテレオペ。

5)趣味は?
  CUEとかどうでしょうとか。観劇とかライブ遠征とか。ゲームとか。

6)好きなタイプは?
  そりゃあもう…以下略

7)特技は?
  眠りながらキーボードを叩く(笑)←仕事中に限り有効。特技ってか職業病だな(^^;;;
  ※但し、画面に表示される文字は仕事とは全く関係がなく、おそらく夢の中の会話と思われる為、周囲に人がいる場合は注意が必要(笑)

8)悩みは何かありますか?
  ありまくりです。

9)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き→チョコレート、カリー軒のハンバーグ
  嫌い→納豆、トマト(生、ジュース)等々

10)好きな人はぃますか?
  ごにょごにょ…(^^;;;

11)回す人を紹介
  ここからバトン持って行く人は私の大事なお友達のみなさん。

12)理想のデートコース
  おさんぽ→イヌと戯れる→ひなたぼっこ→イヌと戯れる

13)今の恋愛を一言で言うと?
  独り相撲

14)今まで年上と付き合ったことある?
  年上は好きでも残念ながら年上と付き合った事はない。ちぇ。

15)あなたが本当に酔ったらどうなる?
  目が据わる。まっすぐ歩けなくなる。

16)バトンを回してくれた人の良い所
  まだリアルで会った事はないんだけど、メールだったり日記だったりから察するに、
  きっと周りの人達を大事にしているいいコなんだろうなあって思います。

17)異性のどんな仕草にぐっときますか?
  そりゃあもう…以下略

18)今まで一番やばい思い出は?
  やばい思い出…。良い意味と悪い意味とどっちでも良いのかな?
  去年の大橋さんのギタクリ@秋葉原での思い出(笑)
  あれはかなりヤバかったです(笑)
  もう、人間としてヤバかったです(笑)

19)一言叫んで下さい
   仕事辞めたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

20)ドラゴンボールがすべて手に入ったら何を願うか?
  幸せ~な人生を生きたい。



…なんかつまんない人間だな、オイラ(^^;;;

後は荷物を作るばかりPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

20)ドラゴンボールがすべて手に入ったら何を願うか?

私の願いが全て叶いますよーに。>強欲

キタコレ(笑)

>めあちゃん
ああ、キミなら絶対そう答えるだろうね(笑)
世界征服する勢い(笑)

バトンだ!

よし!久々に奪取して行きます(笑)
しばしお待ちを♪


しかし…ギタクリin秋葉原でいったい何が…??

キニナル(゚m゚;)

ヤバかった件は

>hiroさん
メールの通りです(笑)
あれでは仕方ないよね(^^;)

バトンお持ち帰りありがとうございまーす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1075-7553b113

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

