

今週のほげっちゃ村

あーい。台風だねえ。雨風強いねえ。
そんな今日は、たまたま仕事お休みー。
明日以降の仕事の忙しさが想像できるだけに、気が重いったらないわよう(^^;;;

ささ、今週は特にこれと言ってあまり事件も起こらず…サクッといってみましょう。

ジョンがね、ピコリンの新しいあだ名を考えてくれました。
20070902195709.jpg20070902195724.jpg
ええー。まぢですか?(笑)
って事で現在ジョンからは「オヤビン」と呼ばれております(笑)
どちらかと言えば、ジョンの方が「オヤビン」って感じなのにねえ。

で、今日はグレースが来てました。
20070907105204.jpg
今回はジェイルが「プリンのふく」を貰っただけ。
えええ???ちょっとグレースさん!!!!
最近やる気無いよねえ(^_^;)
グレースブランドの服はまだまだ持ってないの沢山あるんだからー。
服コンプに協力してよお。

あ、そうそうガリガリが村を出て行きました。
もう戻ってくるんじゃないぞー(笑)←ひどい(^^;;;

今週はねえ、ハッケミイが来てたけどねえ。つねきちもいらんもんばかり売りに来るし。
なんだか、虫コンプした途端に村全体的に落ち着いてしまった感じです。
なんか面白い事ないかなあーーーーー。
来週に期待!!!!じゃ、ほげっちゃー。

久しぶりにバトンだよPageTop本日の日記&CUE会報

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1074-9e156a32

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

