fc2ブログ

ぐああっ(>_<)

さっきまでテンプレ変えたり、頂いていたメールに返信したりしていたのですが…もうダメだ(;´д`)

祭りがやって来ました。今回は予定より遅かった為か、ハンパなく具合悪いです(>_<)
久々にこんな具合悪くなって、ちょっと涙目(笑)
お腹痛い、足痛い、頭痛い、気持ち悪い~~、グラグラするう~~(TДT)
あうあ~~~~~~~~~(ノДT)

今日休みで良かったあ…。ってか明日仕事に行きたくない~~。
…はっ!明日って会社の飲みの日では?!歓迎会&残暑払い(なんだそれ(笑)もう寒いし(^^;))だったあ~。辛い…辛すぎる…明日もこんなだったら行けないかも。

でもあれだな、直前に体重増えなかったって事は痩せるチャンスだな!
よーし、仙台行くまでに絞るわようっ!!

アキバのチケ、確認メールが2~3日経っても来ない時には問い合わせろって書いてあったから今日メールしたのね。そしたら、やっと予約確認メール届いた。よーし、オーラスチケ確保!!

あれ?なーんだ、元気じゃんオイラ(笑)

あと一枚なんだが…PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

ぐぉぉおo(><)o

福島は既に涼しいのかい!!
こっちはまだまだ…まだまだ…
暑いでござる(´Д`)


現在は瀕死のスライムみたいにヘロヘロな私でつが…

やっと入手した大橋さんのCDを聴きながら
更にヘロヘロが加速中(笑)

ぐあぁ~~(>_<")

私も元気だぁ~!

大橋さんに関わる瞬間うそのように元気になるさめこさんにウケます(笑)
さすがですね!!
私もエース兄さんにパワーもらってきたので、9月も頑張れそうです!!

蒸すなあ…

>hiroさん
いつもならまだ暑いはずなんですが、今年は涼しいかと思うと今日みたいにバカみたいな湿気と共に30度超えてみたり、体おかしくなりそうですよ。
福岡はまだまだ暑さが続きそうですね。やっぱり日本って縦長なんだなあ。

大橋さんのアルバム聴いてると、凄い癒されない?嫌なことぜーんぶ忘れられる~。

あ、また変な写メ行かなかったですか?(笑)

>MARIKOちゃん
私も、こんな簡単な自分が面白いよ(笑)

MARIKOちゃんはエースさんが元気の源だね(^-^)イベント楽しかったみたいで、良かったね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1070-140a0b4c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-