

8月最後の日

夏も終わりですねぇ。
家の外では秋の虫が賑やかに鳴いてますよ。

今日の福島の最高気温はなんと19度!!
おかしいって!寒すぎるって!風邪引くって!

明日から9月だよ、ビックリだよ~~。
月が変われば、またライブに行けるし、久しぶりに札幌に行けるしねー(*^▽^*)楽しみだようっ!!
あ、ライブねオーラス行かないつもりだったんだけど、やっぱり行く事にしちゃった(^^;)
ライブに限らずお芝居とかも同じなんだけど、いつも気付くと最初の予定より回数増えちゃってたりするのよね(笑)
特にトニコンとNACSはそのパターンだったね(笑)「あれ?もしかして、行けちゃうかも?」とちょっとでも思ったら本気で行ってしまうからなあ(^^;)
前は日帰り圏内でだったけど、今回は全部夜だからね~。日帰りできないのに行ってしまう辺り、重症なんだなと思う(笑)

何度見たって同じでしょ?とよく言われるけど、全く同じならわざわざ行かないしね。毎回違う楽しさがあるから遂何度も足を運んでしまうわけですよ。

はあ、早く行きたい!!(≧ω≦)

今週のほげっちゃ村PageTopハマるわあ(笑)

Comment

同意!

おいらは愛知県2箇所だけの参加ですが、行けるものなら
可能な限り見に行きたくなりますよね!
例えセットリストが全く一緒でも寸分違わず同じステージなんて
絶対に有り得ませんから、その一瞬一瞬をしかと目に焼き付けておかねば☆

当然☆

全く同じなんてありえないし、たとえ同じだとしても楽しいことは何度でも体験したいのは当然よねv-344
札幌…せっかく連れて行きたいi-50あったのに…。入れ違いなんて残念i-241また来てねi-175(ってまださめちゃん札幌旅行前だけどi-201)
トニコン行きたいね~☆

そうなのよーーー(≧ω≦)

>ねこさん
岡崎明後日じゃないですか??
いいなあ、いいなあ。きっとあの方の参加もあるのかしら??
なんて思ったりなんかして!!!!
楽しんで来て下さいねー(^_^)
本当にそう思います。
特に、大橋さんは毎回何かやらかして下さいますので(笑)
特にね!(*^-^*)

>くーちゃん
ねー。そうだよねえ。少しでも長くあの楽しい空間にいたいと思えば、そうなるものなのよね(^_^;)
札幌はまた行く機会はあるはずだから、その時に是非おススメのところに連れて行ってねー(≧∇≦)今回はほらね、いろいろとあるでしょうからね。
ほんと、トニコンやってほしいねえ。凄く行きたい。
あの楽しさは本当に何度でも行きたくなるもんね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1068-92234c5f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

