

ハマるわあ(笑)

20070827223315
DSの「ビックリマン大事典」

今日やっと遊べたよ!
面白いわあ。
昔ビックリマンシールを集めた事がある人なら、絶対にハマるわ(笑)
懐かしいやら、わけわかんないわで、ムキになって遊んでしまいます。

検定を受ける度にポイントが増えて、そのポイントでビックリマンチョコをバーチャルで大人買い(笑)
集めたシールはDS同士の通信で交換が出来ちゃうのです!!

師匠と交換オフしなきゃ(笑)←おまいら、いくつだ(^^;)

ビックリマンの知識が全くない方には、何が何にやらって感じだよ。検定問題すげー難しい(^^;)
称号が貰えたりするんだけど、私は今「幻神」です。ね?これが良いのか悪いのかさえわからないでしょ?(笑)師匠は「神帝」って言ってたなあ。よーし、私も頑張るぞーう(*`▽´*)

すいませんねぇ。ヲタ話で(笑)
「どうぶつの森」ほったらかしで遊んでます(^。^;)

8月最後の日PageTopライブは楽しいねえ(≧ω≦)しかしその後…

Comment

ビックリマン懐かしいけど覚えてる自信が無いなあ。覚えてるのはヘラクレスとかスーパーフェニックス、魔性ネロとかくらいかなあ。さめこさんの報告楽しみにしてます。

なつかしぃ~

小学生くらいの頃かな?
みんなシール目当てで買って…シールだけ抜いてチョコを捨てちゃってたんだよね~!!

ウチの近所の駄菓子屋は
チョコがモッタイナイ!ってことで
チョコ要らない子からは回収してたんだよ!
私はチョコが大好きだったから
回収されたチョコを店から頂いてましたよ(笑)


あら…?ってことは
あの画像も…森ぢゃないのね~(笑)

楽しいの♪

>におうくん
懐かしいでしょ?
昔過ぎて、ほとんど覚えてないもん。
でも、やってるうちに思い出すもんなのよね。

何か進展があったら報告します(笑)

>hiroさん
私もチョコ大好き~!!!
美味しく食べて、シールまで集められるなんて、やるなあビックリマン(笑)

あ、あれは森(笑)師匠と2人で通信しなきゃって慌て気味の所をまた盗撮されました(笑)
私にはパパラッチがついてます(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1067-d78d4140

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

