

ライブは楽しいねえ(≧ω≦)しかしその後…

D1050114.jpg
初日と2日目のチケ半券。

THE WHITE CROWES ~Shake Your Money MakerTour~が始まりましたー(≧∇≦)
大橋さんとONE EYED TROUSER SNAKEさんが一緒に廻るツアーですよ。
なんてお得なツアーなんでしょう。
実際凄く楽し過ぎます。

お友達との再会もあったりして、とにかく楽しい事だらけで帰って来たくなかった(^^;;;
曲を知らなくても、絶対に楽しめると思うのね。
そうだったでしょ?>こももちん

結構時間は長くなるので、これから遠方から行かれると言う皆様、終電等のチェックは忘れずにね!
ま、宿取っちゃうのが一番楽だけど。


最近薄々と気付いてはいたんだけど、私さあライブの開場時間前に到着出来なくなったなあ(笑)
もうね、折角整理番号とかつけられても、全く意味なしなのよね(^^;;;
前はどんだけ早く着くのよってくらい早く着いてたりしたんだけどね。
だから、ここの所お友達との再会はライブハウス前ではなく、中ってのが多いのです。

地図をちゃんと確認して来ないとか(宿やご飯も同じ(笑))、開場時間があやふやとか(笑)
下調べをちゃんとしないで遠征してしまう為、地下鉄の出口間違えてみたり、余裕だと思ったらもう開場時間が過ぎていたりと、そんな事ばかりやっております。
なんかね、チケットと宿と切符等の確保が出来るとそれで安心しちゃって、気が抜けちゃって、他の事調べようとしなくなるみたいね。
こういう所に血液型の性格そのまんま出ちゃった感じ(^^;;;
「なんとかなるさ」今までそうやって生きて来れちゃったからな(笑)

というかね、周りに心配かけるから、もっと頑張れ自分って思った(笑)


いやあね、家に帰って来たらビックリする事が2つあってね、一つはうちの家族に関する事なんだけど、まあ大事に至らなくて良かったねっ事でさ。
あと一つがね、酷いのよ、ちょっと聞いてよ!!←何故かおばちゃん口調(笑)
地元の本屋でなかなか見かけないのでとサイト上から通販でロッキンf vol.28を注文していたのです。
遠征中に代引きで何か届いたよって連絡来てたから、ワクワクして家に帰ったでしょ。
伝票には間違いなく「28」の文字が。
中身を確認すると、おやおやおや?????これ「27」なんですけど…。
20070826115027.jpg20070826115215.jpg
どうよ、これ。
r.jpg
↑拡大してみて!!
受信していた発送の連絡メールにはちゃんと28ってなってるよね?
絶対に注文時の間違いではないわけ。
ちょっとー。大橋さんはどこよ!!CLACK NASHさんはどこよ!!
文句言ってやろうと思ったら何?休みなの???
「社員全員外出しております」って留守電。
メール送っておいた。これ、平日じゃないと連絡取れないのか…。
通販のページみると、28はもう在庫切れ。
これって、一体どうしてくれるんだろうか。
返金より現物よこせ!って感じなんですけど。
こんなんだったら、東京にいたんだもん大きな本屋探して廻って買って来た方が良かった。凄いガッカリなんですけど。

はあ。私さ、最近雑誌とか殆ど買わないし、27は私買っても読む記事がないよ。
CANTAって書いてあってもさあ、CANTAの記事見たくてわざわざ送料+代引き手数料込みで1.850円も払わないし。(CANTAファンの皆さん、気を悪くされたらごめんね)
私は、大橋さんの記事とCLACK NASHさんのが見たかったのーーーー!!!!!!!!!

こういう場合ってやっぱり返金なんだろうか(T_T)

ハマるわあ(笑)PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

最高のステージ

楽しいよね!
ライブもそうだし、お友達に会える…
これもライブと同じ位大事(^-^)

このツアーでは、
大橋さんを初めて見るワンアイド様側のお友達には大橋さんの魅力をわかって貰えて、
ワンアイド様を初めて見るとか馴染みの薄い人にも彼らをたくさん見て良さがわかって貰えたなら、
どちらも大好きな私にとってこれ程嬉しい事はないのです。

初台の時はナビできなくてごめんね~
電波の調子が…(T_T)

そうなのね

>いずみさん
今頃は浜松始まってるのかなー?
行きたかったね(^^;)
ライブに行って、皆に会えて、本当に贅沢な時間だなと思うよ。

場所を覚えられない私が悪いわけ(笑)ナビは気にしなくとて大丈夫なのよ~。

マジで

それショックでかいですね。売っといて在庫切れになるんだー(¨;)

うひーー

さめちゃんオッツー。
兄さんは次の日から早速仕事でひぃひぃゆーとります。
あー今頃大橋さんは京都だねぇ。。。

配達の件は

>伊勢人さん
ねー、酷いでしょ?
やっと今日返信があって、28を発送したって。(あったのかよ(^^;))
27は受け取れとさ。いらないんだけど…(=_=)

>やまちゃん兄さん
お疲れさまでした~。
翌日から仕事って…朝までコースではなかったですか?!
凄い、見習わなくては(笑)
ああ、京都終わりましたかね~。
これから暫くは西日本の旅ですもんね。

とりあえず良かったねぇ…

注文したのに違う号が送られてくるって…恐いねぇi-201予備だったのかな?欲しいのがまだあって良かったね。でも焦るよねi-195
いいな~ライヴツアー。私はライヴ、今年はあと1回だけかな?

無事到着

>くーちゃん
先日ちゃんと届いたんだけど、封筒の宛名が掠れたペンで走り書きだったのを見て、腹が立った(-_-;)
ライブはやっぱり楽しいよね~。くーちゃんは今年はあと1回?チケット競争率が激しいと大変だよね(^^;)

私は最近チケで苦労するのはNACS関連のみだなあ…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1066-9e9cacb8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

