

嫌がらせなのか?( ̄^ ̄メ)

20070819182501
↑帰宅途中、福島市のシンボル信夫山方面の空をカシャッ!

今日ね16時台に、雷雨よ。大暴れよ。祭りよ。
仕事中のワタクシ、窓の外を眺めて降りましたら、またもや目の前に白い閃光が(笑)
間髪入れずにドッシャーンって凄い音(^^;)…雷雨祭りが始まったのか…。
そうだ、祭り真っ直中に、こんな事もあったよ。電話応対中に大きめのゴロゴロが自分の居る場所と電話の向こうからステレオで聞こえてきたと思ったら、電話の雑音と共に、お客の「いやあああ!!」と言う叫び声(笑)
落ち着け!(笑)客もだけど、それ聞いて笑いそうになったオイラ。自分が落ち着け(≧m≦)無事に電話が終わると、隣の席の派遣仲間から「いまの人…いやあああって叫んでましたね。」そこまで聞こえてたのか(笑)

帰り際に少し忙しくなってきたから、明日はもっと…。って明日月曜で更にお盆明けじゃん。それだけでもかなり忙しくなりそうなのに、追い打ちを書けるように雷雨祭り。…私、明日ってば、同じ仕事の担当か?仕事行くのこえーよー(TДT)

で、帰りは上の写真のようなお天気。
絶対嫌がらせだo(`ω´*)o

今日休みで明日出勤の派遣仲間のみなさーん。覚悟していらしてねん(* ̄▽ ̄*)

それで寝れるの?(^^;)PageTopCRJ2006見終わったよ

Comment

翌日…

トラブル続出だったのかなぁ?考えるだけで、恐ろしいよ~(汗)。

忙しかったよ

>こももちん
うん。翌日大変だったの。
あ、明日も大変そうだなあ。
極地的に凄い雷雨があったから。
休みって素晴らしい(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1061-cdfe0d19

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

