

CRJ2006見終わったよ

CRJ2006完全版の放送が終わりました。
MCやプレゼントコーナーが無いだけなのね。

曲は全部フルで聞けたし、大橋さんもたっぷり堪能できたし(*^_^*)大満足です。あー、でも寝転んでたとこが映らなかったわあ(笑)

それにしても、カッコ良すぎる~~(>▽<)
あれだけの人たちが集まるって、やっぱり豪華だし、迫力も違うねえ。
今年のCRJも楽しみだわあ。

あ、最後東海林さんも映ってたよ(笑)

嫌がらせなのか?( ̄^ ̄メ)PageTop本日はパフェを食べる会

Comment

私も録画して見ましたぁ!!

いつも肝心なトコロが編集されてばかりなので、
この放送は嬉しいですねぇ♪

東海林さん、いたいた!(笑)
閣下がせっせと出演者にビール飲ませているのも
カメラが抜いてましたよね(笑)

あ…

………………(┰_┰)

いいなあ

去年のは完全版はおろか、短縮版さえも見てないですよ(ToT)

ライブ自体もだけど

>JUNKYさん
見ながら、あの時は始まる前にあんな事やこんな事があって…と、ライブ以外の事まで全部よみがえってきましたよ。
最後のビール配り、しっかり流れましたね(笑)

>hiroさん
(・_・、ヾ(^-^;)ヨシヨシ…

>Kayさん
あらら、なんて残念…。

私も見てないや

…懐かしいなぁ。

金髪を目印にして集合したね~。

そうそう!

>こももちん
懐かしいねー。
あの金髪は大活躍だったからね(笑)
その日に「イボンヌ」誕生したし(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1060-640acc5b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

