

本日はパフェを食べる会

はい。今日はパフェ食べて来ました。
っていうかね、お店にパフェ付きコースってのがあって、
パスタ又はごはん物、プチサラダ、ドリンクバー、パフェのセットなんだけどね、
これでお値段1,480円。
これは食べに行かねば!!
って事で、Anjiしゃん、mimiちゃん、師匠、私の4人で食べに行って来たのだー。

はい、それぞれが注文したのはこんな感じ。
20070817182415.jpg20070817182436.jpg20070817182448.jpg
で、真ん中のは私が注文したオムハヤシライス。うえのタマゴがフワフワのトロトロなのー。
美味しかったあ(≧∇≦)
右側のは師匠のカルボナーラ。
箸上げならぬ、フォーク上げしてくれていたので、パチリ。
全体的にピンボケなのは気にしないで(笑)
お互いのを少しずつ食べさせてもらったりしたんだけど、どれも美味しい!!
美味しい物にはちょっと煩い(笑)Anjiしゃんも美味しいと絶賛しておりました。

私たちの居たのはお店の2階の席。
20070817184037.jpg
お店の中から外を見るとこんな感じです。

さ、本日のメイン(笑)パフェですよー!!!
20070817184511.jpg20070817184605.jpg
どうよ。これ。
縦の写真のが私が注文したロイヤルミルクティーパフェ。
紅茶のケーキが乗ってて美味しかったよ(≧∇≦)

お腹いっぱいになって、このあとちょっとダイエットしに行くかと、この近くにある某所へ。
ダイエットマシーンの上に立って、プルプルとされること10分。いやあ、全身かゆい(笑)
血行が良くなったからかゆくなるのねえ。
家に帰って来てから、全身が筋肉痛のような状態になってしまい、
現在も苦しんでおります(笑)

明日仕事なのにい~。朝体中痛くて起きれないなんて事になりませんように~(^^;;;

CRJ2006見終わったよPageTop高校野球

Comment

さ…さすがに

この量は食えなぃ…(>_<)

と思ったけど、皆でワイワイやってると
沢山食べれちゃうから不思議なんだよね~♪♪


いつも仲良しで楽しそうだなぁ~

またパフェ食べたい。
今度は違うお味で。

寝る前に体重量ったらいつもと変わらなかった。
って事はプルプル効いてたのかぁ??

また行きたいわあ

>hiroさん
そうなの。
その場の雰囲気で食べれちゃうの。
恐ろしいったらないですわ(笑)

そういや、また妖怪写メ届いたんじゃないですか?(笑)

>mimiちゃん
また行きたいね~。
長居できる感じが良いし!

でも、新しいお店も開拓しなきゃですよ、会長!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1059-5fcb8534

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

