

今週のほげっちゃ村(特大号につき長文注意)

今週は凄い色々ありました!!!
週刊ほげっちゃ村特大号(笑)です。長文注意ですよ!!!

先ずは先週の土曜に大騒ぎして来た、通信しながらの村の花火大会。
20070811193203.jpg20070811193217.jpg20070811193521.jpg
場所は派遣仲間は。ーるの村。でも、使用キャラは彼氏のだそうだ(笑)
勝手に使って遊んでるし(笑)
左:は。ーるの彼氏のキャラ(笑) 真ん中:私 右側:師匠 で並んでます。
3人でニコニコしながら「ふきだしはなび」と「せんこうはなび」を信じられない量やって遊びました。だってさ、3つの村から持てるだけ持って集めて来たんだもん(笑)
こんなに消費できんのかー?なんて言いながらやってたんだけど、アッと言う間だったな(笑)
単純に花火だけを楽しむわけも無く、途中でお互いに花火向けてみたり、後ろにある役場に火を点けてみたりと大暴れでございました(^^;;;
打ち上げ花火も一緒に写ってる上下画像はこちらです。
20070811193715.jpg
これは左が師匠で右がは。ーる(の彼氏のキャラ(笑))になってますね。
いいだけ遊んだ後は、師匠の村へ移動~。
ここでも花火。今度は折角だから浜辺で花火だ!!と夏らしいショットを。
20070811194739.jpg20070811195119.jpg
いい感じでしょうー(*^-^*)
このニッコニコなのが良いよね。
途中、師匠が釣りを始めたので、は。ーるとピコリンは釣れたスズキを火で炙る(笑)
浜辺で取れ立ての魚を調理中でございます(笑)
こんな事やってバカ(笑)しておりました(^^;;;
ここでも散々暴れて、最後はうちの村へ。
こんなおバカ写真が撮れました(笑)
D1050106.jpg
偶然私とは。ーる(自分のキャラでやってきた)がピッタリくっついた状態で釣りしてるみたいになって、
それを見た師匠(男の子のキャラでやってきた)がヤキモチやいて「オレもやるーーー!!!」と何度かチャレンジしてくっつき成功。
なんで頭のニオイを嗅いでるんですか??キャーーーー!!変態!!!!!ってな状態(笑)
あとは、師匠とうちのピコリンが隣にいると「なんかいい感じに釣りデートしてるっぽいよね。」なんて話してたら、は。ーるのインチキ外国人キャラ(笑)が間に無理矢理入って来て何故か真ん中で釣りしてたり(笑)
とんにかく大爆笑しながらこんな事をやっていたのでした。
お店に迷惑だったねえ(^^;;;ちゃんと色々注文してたんですよ。
20070811201136.jpg
ほらね。これは食後のデザートだけどね。
あと、それぞれの村ではレアキャラな1ごうに話しかけたり、うちの村から越して行ったサラ、クワトロなんかと再会したり。
20070811200914.jpg20070811200755.jpg20070811190911.jpg
凄く楽しかったー(*^-^*)
いいお店を見つけてしまったので、また次回開催はここで!なんて話をしながら帰ったのでした。

その後、またまた迷子ちゃんイベント発生!!相手はまた師匠。
仕事終わってから帰り際に慌てて通信(笑)
20070812171519.jpg
慌て過ぎて斜めっております(^^;;;
そんで、どうやらこの時に貰えたのは「おやこのしゃしん」だぶったらしいので、あとで1つ貰う事に。
いつボトルで流れて来るかとワクワクしていると、昨日師匠から「迷子ちゃん来てます」とメールが。慌てたね。だって、お母さんいないんだもん。つねきちが居たので村歩いてなかったみたい。通信したら出て来るよってことで、急遽通信決定。
師匠が村を最低の環境にしたいと頑張っているので、ゴミを集めてお手伝い。
お持ち帰り用のゴミを並べて師匠が来るのを待っていると、来た来た!!
20070815205905.jpg20070815210454.jpg
本当だ!通信したら、お母さん現れた!!
この後、ゴミを持って行ってもらい、先日の「おやこのしゃしん」をお土産で置いて行ってもらったのでした。
これが、その写真です(*^-^*)
20070815222336.jpg
まいごちゃん、可愛い(≧∇≦)
今まで全くご縁のなかった迷子イベント、こんなに立て続けに発生するとは、ビックリです。

ささ、通常の村の様子をご紹介しないとね。
お引っ越しは、アンチョビとヴァヤシコフがいなくなって、やってきたのはこちら。
20070811190134.jpg20070814132129.jpg
師匠のとこにいたカンガルーの女の子アザラクとは。ーるの村から出戻って来たカエルのコージィです。
アザラク嬉しー(*^-^*)カンガルー2匹しか居ないのね、これで写真貰えればカンガルーコンプだ。

収穫はこんな感じでした。
D1050108.jpgD1050107.jpg
サイハテ村の募金が140万ベルに達して「しろいはね」届きました!!
次は640万ベルの「にじいろのはね」これで募金の羽はコンプになるのね。
あと、8月後半になったので、こんなのが釣れました。
20070816041631.jpg
クラゲ、待ってたよー。
これで、魚コンプまであと3匹!!!キングサーモンとサケとシーラカンスを残すのみ!!
問題はシーラカンスだよなあ(^_^;)雨降らないし、なかなか出て来ないし。
因に、ムシはあと2匹!!!秋になったらコンプできるー(≧∇≦)
写真は、ネズミのとめから貰えました!!
20070815202145.jpg
そんなに仲良くなっていたのか??
なんか、あまり話してない様な気もしたけど、ま、いいか(^_^;)
くれるって言うんだから、有り難く頂戴しないとね。

こんな感じで、とにかく通信ばっかりやってた今週のほげっちゃ村なのでした。
来週もきっと盛りだくさんな予感!!では、また来週ー。ほげっちゃー!!!

高校野球PageTopシェフ大泉 夏野菜スペシャル

Comment

なんだがわからんけど

楽しそうだなぁ。。。
実はやまちゃん兄さんもDS持ってるんだよね。脳トレを2~3日して飽きて、ほったらかし。
やまちゃん兄さんも動物の森を買ったら、さめちゃんと遊べるのか?

お久し振りです♪

コメントはお久し振りです。
実は・・・いつもさめこさんの所へお邪魔していたのですが、
ほげっちゃ村を見て、私も遂に「どうぶつの森」買っちゃいました~!!
だって、楽しそうだったんですもの(笑)
まだまだ3日の初心者ですが、これからも覗かせて頂きます♪

楽しいよ~(*`▽´*)

>やまちゃん兄さん
楽しそうでしょ?実際楽しいんですって(^-^)
折角DSあるのに、勿体なーい。是非「どうぶつの森」やりましょう!一緒に楽しみましょ~~!
無線環境でお互いのコードを登録すれば、遠くに住んでいても通信して遊べますよ~(*^▽^*)

>いちごさん
お久しぶりでーす(*^_^*)
わあ~!3日目?面白さがジワジワわかってくる頃ですね(笑)
いちごさんとも遊べると良いなあ(^-^)

おや?

同じく初心者の、こももちです。

昨日カブやさんに初めて会って、
20株買って埋めて、お水をこれでもかって
くらいあげていたんだけど、今朝インしてみたら
カブさんが・・・芽はおろか跡形もなく
なくなっていた・・・なぜ~~~(号泣)??

Σ(゚ロ゚;)

>こももちん
白カブ埋めたのか?
白カブは埋めずにカブ価が上がったら売るのよ!

埋めるのは、赤カブ。
日曜に買ったら埋めて、一週間毎日水を上げて、日曜あたりに掘り出すと高値で売れるのだ。セイイチってのに食べさせても良いよ。

裏技は会った時に伝授するから(笑)

白カブ。

Σ(´Д`;)


えぇ…白カブ埋めましたよ…。埋めちゃダメだったのね~。

赤カブは一昨日埋めて、暇さえあれば、水あげてるよっ!

裏技…お待ちしてるわ。

おう

>こももちん
カブは一度やり方を覚えれば、簡単にお金が増やせるからオススメなのだ!時間はかかるけどね(^^;)

明日楽しみにしてるよん。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1057-a81ca593

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

