

帰省お疲れさま~(^_^)

暑い…今が一番暑さのピークの時期なのはわかってるけど、この暑さは……(^^;;;

昨夜は仕事帰りに、帰省中のマイミクにおうくんと愉快な仲間達(笑)とご飯を食べて来ました。
お店についてビックリ、つい立ての隣の席には同じ職場の派遣仲間お2人(笑)1人はマイミクmimiちゃんです。凄い偶然だけど、隣って(笑)そして他に客居ないし(笑)
いやあ、ビックリしたわ(笑)福島狭いからねえ(笑)

仕事の話やどうでしょう、野球にサッカー。いろんな話題が飛び出したね。
楽しい時間を過ごせました(*^-^*)みなさん、どうもありがとうです。
あ!!!!今日は、におうくんのお誕生日ですね、おめでとうございまーす。
増々の次元っぷりには笑わせて頂きました(笑)また来週ねー。
…お誕生日の人にプレゼント用意してなくて、逆にお土産貰ってしまったダメ人間さめこです(^_^;)

で、帰って来てから気付いたんだけど…お料理写真撮ってない…(^^;;;
私とした事が…私とした事があ~(≧д≦)
ってことで、今回は写真なし!!

今日は家に親戚が来ております。…早く帰って欲しいです(笑)
もうUターンのラッシュが始まってるのかな?
家に帰られる方はどうぞお気をつけてお帰り下さいませね。


はあ…クーラー止めるとエライ事になるなあ…。
恐ろしい暑さだよ…。

やすだけーーーーん(笑)PageTopHAPPY~~(*^▽^*)

Comment

どもども、ありがとうございますm(__)m。昨日は楽しいお酒でしたね~。俺の周りは愉快な奴等ばっかなんで(笑)。また来週東京でお会いしましょう~。

いや~昨日はビックリだよぉ。
輝ちんと明るい内から飲もうって事で、カブロ行ったら隣のテーブルがセットされているんで予約か?なんて思ってたら、アッ!!

やっぱりカブロは美味しいね。
料理も美味しいけどカクテルも美味しくて、ガブガブ飲んじゃった。

今度みんなで行こうネェ。

こちらこそ

>におうくん
お世話になりましたー。
来週またネタ(笑)増えてるのを期待してますよ(笑)

>mimiちゃん
本当にお互いビックリしたね(笑)
カブロはお気に入りのお店なんだ~。カクテルの種類も豊富だしね。
今度はみんなで行こう!行こう!
その時は会員証提示?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1054-1f08bbbf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

