

どうでしょう祭り

10月に札幌で開催される、水曜どうでしょう祭り。明日はローチケ先行と、ツアーチケの発売日ですか?違う?まあ、明日は関係ないかなあ。会員じゃないし、ツアーはお昼発売だから買えないし。今週末の一般でなんとか3日通し券GETしたいと思っております。

そんな事を考えていたら、今日発売のV6さんのCD買うの忘れてたし(^^ゞ明日以降だな。明日は課内グループ有志による送別会だから、帰りは無理かあ。…お昼に買いに行くかな。通常盤希望だから、いつでも買えるっちゃ買えるんだけどね。

今日もMacちゃんに触らぬまま、どうクラも終わった事だし、さて寝るべか。
来週はサイコロ2だ(笑)ヒデキ~~~(笑)

(CUEフォトダイアリーを見て)私も冷凍マンモス見たいなあ…。モリゾーと写真撮りたい(笑)あ、でもどうせ一緒に撮るならモリゾーよりモリのが良いなあ(笑)

送別会&おめでたいPageTop名古屋

Comment

ナイスです!!!

「モリゾーより モリ!」(笑)
うぅ~~ん すんばらしい~♪
電話申し込み 協力しますよ!
いつでも声をかけて下さい!
猫の手よりは マシかなぁ~!?(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/105-85c1565c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

