

久々に行ってみた

えーっと。
凄く久しぶりにバルビレッジやってみたのね。
そしたら何?なんか変なイベントやってるし(笑)
ええ、例の有名ブートキャンプのパクリですね(笑)
barbc1.jpg
よく観光地なんかにあるみたいな、顔出して写真撮影するやつ。
あれにちょっと顔をはめてみました。
知らないコが前に立ってるけど、気にするな(笑)
barbc2.jpg
場所を移動すると…!!!!!
た…隊長がいる!!!!!
でも、隊長とは乾杯できないのねえ。
barbc3.jpg
はい。記念撮影。
なんか、よくわかんないイベントなので、参加しなくて良いや(^^;;;

どうぶつの森・花火大会PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

何時にきてるの??
毎日、インしてるのに
会えないよ・・・(泪)

ホントにねぇ・・・

意味わからないイベントばかりで・・・私も苦労してます。
知らない間に家の中に、覚えの無いアイテムが置いてあったりしてさ・・・何なんでしょう??


あ!!
今、家の前に「ゴールドプレート」置いてます。
この前のコンテストの景品みたいよ(笑)

バルって…

クマ達は一体どこに向かっていってるの~(^^;)
たまに付いていけないときがあるわ。
変なイベントやる前に有料アイテムのシステムをどうにかして欲しい…。

>ソプちゃん
休みの日の昼間とかにフラッと行くけど、長居しないのでね~。
そぷちゃんは毎日行ってるんだね!凄いです!!

>はにー
あれって今日まで?一個スタンプ貰っただけだあ(^。^;)
ゴールドストーンは欲しいけど、毎日って無理~~。
ゴールドディスク、今度見に行くね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1049-3dda78f0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

