

今週のほげっちゃ村

あらら?もう1週間たったのかい(^^;;;
ちょっと焦り気味の週刊ほげっちゃ村でーす。

訪問者は久々の登場のお二方。
まずはいつもハラペコのセイイチさんです。
20070807193828.jpg
もうターバンもギターもいっぱい貰ったので、そろそろどうしたものかと考え中。
「家はこっち」とか貰ったから、時間のある時にでも地面に貼ってみようかなー。
そして、なべのすけグレースさん。
20070810095824.jpg20070810095534.jpg
今回はピコリンが「ミックスサンドのふく」(2着目)モリーが「とらじまのふく」を貰いました。わーい。
でもやっぱりそのニット帽一緒なのね(^^;;;
もう要らないって言ってんの!!!

写真も貰ったよーう(^_^)なんか順調に貰えてるなあ。
20070806194327.jpg
この前来たばかりのお馬さんヴァヤシコフからあっさり貰えてしまったー。
これはラッキーだ。

えーっと、今週も急遽通信がありました。
お相手はいつもこんな↓素敵なボトルメールを流してくれる派遣仲間。
20070803185316.jpg
カープファンの師匠でございます。
どうしてもカエルのクワトロを受け入れたいとの事で、もしかしたらまだ可能性があるかも?
と、通信してみる事に。そしたら何??師匠、黒過ぎ!!!!!
20070808212422.jpg
流石だ。うちのピコリンもこんがり小麦色になったぞーなんて思っていたのですが…上には上が居るもんだ。
おまけに白髪だから、すげー黒いのが目立つ(笑)
只今、師匠に追いつけとばかりに、ピコリンを真昼の浜辺に放置しております(笑)
で、いろいろと遊んで自分の村に帰って来ると…おや????
ミントが引っ越して行ったはずだから今どうぶつは7匹のはず…この家は一体…。
そう、ドキドキしながらマップを見てみて、愕然とするオイラ(^^;;;
20070808220908.jpg20070808220934.jpg20070808221137.jpg
(°□°;;
呪いだ…呪われているよ。
またガリガリだよ(T_T)
追い出しても、追い出しても戻って来る。
あのねえ、デフォルトで初めてやって来て、派遣仲間の村から出戻って、また師匠の村から出戻って来たの。
3回目なの。怖いのーーーーーーーーーー(T-T)
ううう、もしかしたらガリガリが行くかもねなんて話をしていて、来なくする裏技を伝授されて村に戻った所だったの。
その裏技実践する前に、もう住み着いていやがったーーーーーー。
すげえ怖くね?????(笑)

夏の夜の恐怖の出来事なのでした。

明日はいつもの仲間で花火大会オフ(オフってほぼ毎日会社で顔合わせてんのにね)してくるのだー。ああ、楽しみい~(≧∇≦)
写真撮って来たらまた次回の週刊ほげっちゃ村でアップしますね(*^-^*)
では、また来週ー。ほげっちゃーーーーー。

久々に行ってみたPageTopどうでしょう藩士としては…

Comment

ガリガリ。

って人、ストーカー気味?!何度も戻ってくるなんて
ある意味凄い・・・。

かもね…

>こももちん
怖いでしょ~?(^^;)
通信相手が決まってるから、そのメンバー間でグルグルまわってきちゃうのね。
だから、こももちんと通信できるのが楽しみで楽しみで~(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1048-1ae76939

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

