

そう言えば

20070808231450
5日、ライブに行く前に友達とお茶してました。その時の写真載せるの忘れてた。

お店は久々の「珈琲グルメ」です。私は珈琲ゼリー(ソフトはミックス)とアイスミルクティー。奥に見えるのが、友達の珈琲ババロア(ソフトはバニラ)と珈琲。店内があまり冷やされてない(適温なんだけどね)ため、運ばれてすぐなのに、もうソフトが溶けてデロデロ(笑)傾いてます(^^;)
やっぱり、ここは何を注文しても美味しいにゃはあ(*'▽'*)

13時30分くらいに待ち合わせてから行ったから、軽く3時間近くいましたね(^^;)話止まらないし。今回も「自分達は何故に恋愛体質じゃないのか」を延々と語ってました(笑)よく毎回話題が変わらなくても話が続くなと、我ながら感心してしまいましたわ。

そんでさっき「ホタルノヒカリ」を見てたんだけど、リアル干物女のさめこさん。自分を見てるみたいでヤダなあなんて思ったりしてな。「うまくいかない恋愛より、うまくいく友達関係」今までずーっとそうさ(;´д`)あうう…なんか頭痛くなってきた(^^;)

ってか顕さん「恋の神様」かよ(笑)それ聞いた瞬間、オイラの頭の中をHONOR兄さんが駆け抜けていったわ(笑)いいポジションの役だなあ(笑)出番多いし。

さて、今日はこれから「おにぎり」と「どうクラ」だい(*^_^*)水曜日は見たいテレビいっぱいなのだ。いひっ(ノ∇≦*)

可愛いモノ その1PageTop凄かった(≧血≦;)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1044-e563acf8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

