

凄かった(≧血≦;)

今大変静かな福島です。
一時間前まではもの凄い雷雨で、ビビリなワタクシ、部屋のコンセント全部引っこ抜いてきました(笑)壊れたらイヤだもーん。

ふう…明日仕事忙しいんだろうな…運悪く今週は雷や雨に仕事量が左右される担当の方にいるのだ(^^;)ああ、行きたくなーい。またギャンギャン文句言われるのか。線抜かない自分が悪いのにね。

今日も電源から煙り出たとか言って来た人いたしね。

みなさーん、雷鳴りそうな日はコンセントとか電話回線とかLAN回線は壁から抜いてお出かけしてね!!

それにしても、夕方家の近くで観た白い閃光はまぢで怖かったです(^^;)かなり遠かったみたいだけどね。目の前で凄い光を見ちゃったから、一瞬歩くの止まっちゃったよ。

そう言えばPageTopもう年だからさあ(^^;)

Comment

さめちゃんは通信事業者にお勤めなのですかー?
じめじめの季節はいやになるねぇ(´Д`*)

はーい!抜きますっ!!

いちおう落雷対応(?)の延長コードとか使っていますが
全く信用できません。
家電ショートするのは辛すぎますもんね。

連日の…

今日も雷鳴ってたし…遠くの方で間違いなく落ちた(^^;)ピッシャーーーーーーーーーーンバリバリバリッって聞こえてきたぢょ(TωT)

>あそぱそちゃん
ピンポーン。正解です。
台風とか雷とか本当に迷惑~~~(TдT)
早くこの季節が過ぎて欲しいよね。
あそぱそちゃんとこの仕事には影響しないですか?

>JUNKYさん
おお~!優秀!優秀!
ってか普通は抜くよねぇ?
私も雷ガード付き延長コード使ってるけど、多分意味ないだろうなって疑ってます(笑)
家電壊れたらショック大きすぎるよね、かなり精神的ダメージを受けるかも(^^;)



明日の仕事は、担当が変わるのでホッとした~。少しはゆっくりできるかな(^-^)

本当に迷惑~。

は~い、抜きまぁす。
ってか、雷鳴り始めたらデスクトップの電源落として、
ノートに切り替える(笑)。LANは無線だから多分大丈夫だよね?
時々あまりにも酷そうだとAirH"に切り替えちゃうけど。

元PCメーカー勤務だけど、通信業者とメーカーは泣かされる季節だよね~。
あとは工場ね(汗)。

手遅れ~!!

でもうちのじゃないよ~・・・(汗)
ジャスコにつけさせてもらってるプロバイダーの
親アンテナに落雷したの~~~!!

まったく動かなくなったんで文句言ったら
「他では苦情でてません」・・・
でるわけないじゃん!!
ジャスコでとってるのうちだけなんだから~!!!

怒りの矛先をプロバイダーに向けっぱなしなりよ~。

さ、さめちゃん

そのタイトルを見た瞬間、口から血をドバドバ吐いたか、鼻血がドバドバ出たのかでスゴかったのかと思いました。
病気なのかとビックリしました。。。

近い物はあるかも~

>こももちん
大体、雷関係でクレーム言ってくる人は、日本語理解できない自己中な人が多いわ。
「困ってるのはお前だけじゃないわ!!(`Д´)」
「仕事してるのはお前だけじゃないわ!!(`Д´)」
と怒鳴りたくなる(笑)

メーカー、通信関係、工場に加えて電力関係もてんやわんやになるよ(笑)

>ソプちゃん
ジャスコのアンテナ?
そっから引っ張るシステムがあるんだー。
プロバイダ側の応対の悪さなんかもあるだろうから、言われ方次第ではカチンとくるだろうね。
怒りは治まりましたか?

>やまちゃん兄さん
ビックリさせてご免なさいです(^^ゞ
仕事が忙しいと、冗談抜きで喉から血が出るんじゃないかと思うくらい、喋りっぱなしでキツイのです。
喋ってる途中で声変わりしますからね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1043-da000f5d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

