

もう年だからさあ(^^;)

今日は…岡崎のPカン、大橋さん見に行けなかったけど…お友達の屍淫くんのバンドもまたまた見に行けなかったけど、地元でCLACK-NASHさんのライブ見てきましたわ。

スタートが16時半で終わったのが23時ちょい前。全7バンドが出演と言うイベント。長かった…今日一緒に行った友達も休みだったから、スタートから入ってたのね。もう大変(^^;)出入り自由だったんだけど、一度も出ずに頑張ったよ。最後はフラフラでした(^。^;)

もう若くないから、座れる時に座っておかないと、ダメなんだと気づく…。体力なさ過ぎるよ。帰りに、びりーさんに「何言ってんの、同じ年なのに」と笑われてしまったけど、鍛え方が違うはず(笑)ってか私鍛えてないしな(^^;)

ライブの方はですね、CLACK-NASHさんは6番目の登場。今回もカッコ良かったですよ。アンコールもあったりしたね。楽しかったです(^-^)あ、次回はもう少し前で見たいと思いますわ(^^;)寄りかかっていたくてずっと後ろにいたからねえ。11月に福島でライブがあるそうなので、また行きたいと思います。今度は東京も行けたらいいねぇ(´ー`)
お疲れさまでした♪

そうそう「キッスは目にして」のコニーさん(カタカナですみません(^^;))ってわかる人はわかるよね。本物聴いてきた~~!トリのバンドのVo.がコニーさんだったのね。いやあ、小さい頃に聴いたことのある曲を大人になってから生で聴くことが出来るとは思わなかったからね。友達が凄い感動してました(笑)

明日仕事あるしと、終わってからすぐに帰って来ちゃったんだよね。また打ち上げ出れず(^^;)いつになったら参加できるかなあ?時間が取れる時には是非出たいと思います。

いい気分転換が出来たわあ。明日からまた頑張るぞ~o(^o^)o

凄かった(≧血≦;)PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

Pカンも

約5時間の長丁場で、終わった頃には足腰ガクガクで
「オバチャンもう限界」
って感じだったよ。

お互いに、
………ですなあ(^_^;)

た…たしかに。。。

体力的にも精神的にも
衰えたな…と感じる事が
最近かなり増えたかも(>_<)


認めたくはないけれど
私も………です(泣)

ライブ

いいですね~☆
私は大橋さんのFCイベント以降、
ライブとは遠ざかっています。。

エネルギー充電したいなぁ~!!

ワタクシも…

スタンディングのライブはしんどいよ~(>_<)

6月にCANTAの名古屋のライブに行った時、アンコールの声が出るたびに座っておりました(^_^;)

その時に、もう歳だ~って実感したワタクシでございます(^o^;)


あらあら、皆さん(^^;)

何でしょうか、この反響は(笑)


>いずみさん
Pカンお疲れさまでした(^-^)
長時間はキツイよねぇ。
お互いそろそろ認めましょう(笑)

>hiroさん
なんか急に弱ったなあって「ハッ!」とする時あるね(笑)
ライブとかの後必ず実感しますわ。
hiroさんも、認めましょう(笑)

>JUNKYさん
おやおや、ライブ行ってないのね。
たまには行ってみるのも良いですね~。(かなり北海道ローカルだけど、エダサリバンズ(知ってる?)なんかどうですか?私はすげー見に行きたいです。)
来月、札幌で会いましょ~(*^▽^*)

>はなちゃん
おお~ここにもいたあ(笑)
はなちゃんは、確か腰が痛かったりしたよね?スタンディングは辛いね。
無理せずに楽しもうね~。やっぱり座るべきよね!!




私昨日ずっと立っていたのが原因なのか、腹筋痛いです(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1042-24ff79cc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

