

午前の用事終了

20070804113056
…まだ11時だよね。もう午前の部の用事済んだんですけど(^^;)
うーん、どうぶつの森やるかなあ。8月の村は毎週土曜の19時から花火大会があるのだー。楽しみだわあ。

上の写真はね、ワタクシの脳天ですね(笑)一年三ヶ月ぶりにカラーしてきますた(^^;)毛先の色に合わせて貰おうとしたら、この色は無理って言われたぢょ( -_-)仕方がないので少し明るめを指定。毎回言われるのは縮毛矯正してるから、色は明るく出にくいですよって事。今回もなんだか微妙な明るさです。わかるかなあ?

早く行ったから早く終わったんだけど…セブンイレブンに寄ってnanacoのチャージとお菓子買って真っ直ぐ帰って来ちゃった。

だって…眠いんだよう(´Д⊂)

午後からはまたDVDを作るのだ!ひきこもります宣言(笑)

梅雨明けたんだったよねPageTopこんな時間にジャニ話(笑)

Comment

私もね!?

1週間前に髪の毛切ったんだよ!!


でも・・・誰も気が付かないの~~~~~


長さも量も
以前の半分くらいになってるのに・・・


なんで??なんで~~~~~???


さめちゃま

お疲れっす!
さめちゃん、東京はここんとこメチャクチャ蒸し暑いですが、福島でどう過ごしでございますか?
あんまりこっちにこないの?
やまちゃん兄さんは人恋しく、お好み恋しいのでまた下北いこーよ!(笑)

だあっつい(*_*)

福島、かーなーりムシムシしてます。

>hiroさん
切っても何も言われないと、なんかヤですね(^^;)言われ過ぎるのもイヤだけど、気づいて~ってのわかるー。
暫く会えてないから、どのくらいの長さを半分くらいまでにしたのか、凄い気になるー。

>やまちゃん兄さん
東京の暑さって独特ですよね。福島も毎日暑いですよ。なんとかバテずに過ごせてます。
今月は大橋さんのライブ見に本八幡と初台行きます。宿はどちらも東京都内に取りましたよ。

お好みと言えば、下北ですね(笑)また食べに行きたいなあ~♪

写真で

見る限りは、綺麗な栗色じゃない?


それよかもうすぐさめちゃんに会えるんだった~

関東も来ることにしたの、忘れてた(ごめん)

楽しみだじょー

そお?

>いずみさん
キレイに色出てるかなあ?
普段髪が真っ黒だから夏は暑苦しいんだよねぇ(^^;)

ライブ行くから(笑)忘れられてたのね(^^;)

う・・・

横浜に来るって言うのだけが、
強烈に残ってて・・・(^_^;)

あら

>いずみさん
本当は23、24はいずみさんちにお泊まりして北海道の相談するはずだったのにぃ。
飲みになるかもって言うから別に宿とったのにぃ。
大橋さんにも伝言してくれたって言ったぢゃーん(T_T)


シクシクシク…(ノД`;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1039-e1c7a324

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

