

こんな時間にジャニ話(笑)

20070803034457
なーつーかーしー(笑)
突然見たくなって引っ張りだしてきた。休みの日にでも見ようっと♪

この写真見て、懐かしいと思う方はどのくらいいるんだろうか(^^;)
97年、丁度10年前。当時ローソンコンと呼ばれていたKinKi Kidsのコンサートのビデオですにゃ(^^ゞ
ローソンの500円以上の買い物レシート一枚一口で応募して当たったら行けるヤツね。これ、仙台で観たあ~。この頃辺りのKinKiが凄く大好きだったんだあ。今は…今は………ねっ(^^;)

懐かしい曲だらけだよ。今も歌う曲ってあるのか??デビュー前だからまだ持ち歌も少なかったしね。

97年か…初めてトニコンに行ったのもこの年だったなあ。地元でやってくれたしね(^-^)もじゃ頭のまーくんの足の長さとほねほねロックさ(笑)今でも忘れられないわあ。

↓ここからはわかんない人には全くわからん話になります(笑)↓

あー、そういえばさあ。「アンダルシアに憧れて」と言えば、私は光ちゃんをパッと思い浮かべるんだけど。多分うちらの年齢だと、ヒガシか、まーくんか、光ちゃん辺り(ギリギリで翼のバタバタアンダルシア(笑))を連想するんじゃないかと思うのね。今は違うんだね。上記の方達の名前掠りもしないらしいよ(^^;)今やってる人達のを見た事無いからわかんないけど、上手いのか?
いっぱいグループいるけど、嵐までしかわからんのよね(^^;)あ、関ジャニさん達は昔からいる人達はよーく存じ上げておりますが(笑)←未だに横山裕を「キミキミ」と呼んでいる辺り歴史を感じる(笑)私、団扇職人だった頃「裕」で作ったことないしなあ(^^;)

あとはさっぱりさ。昔と顔変わった人もいるしな(笑)個々の区別が付かないんだけど~。みんな同じに見えるのは私だけだろうか??興味ないから覚えられないだけかな(笑)

午前の用事終了PageTop8月でつかΣ(゜ロ゜;)

Comment

それを人は

「トシ」というのだよ.....ふ....>書き逃げ(脱兎)

私は最近の音楽自体が分からん(-_-;)

やっぱり?

>すかちゃん
…「トシ」?
やっぱりそう?
私も最近の音楽はさっぱりわかんないよ(^^;)

私も光ちゃん☆

私も興味ないから全く知らない…。
今はドラマに出てる人が、後からジャニだったって知ることが多いかな。
ちなみに今一番興味ある年下は、斗真くんv-238

そのビデオは実家にあるかも…。97年といえば、私の初V6(トニ)体験でした☆

懐かしい~♪

釣られました。

私も行って来た!仙台サンプラザだった。
あれって「SHOW ガッツ SHOW」ゴメン間違ってたら。
「ショウ ガッツ ショウ」っていうパンフだったよね!

未だにkinkiさん好きです。
39コンにドームにも行って来ました。

あっ秋のVコン
関西の友達が泊めてくれるというので
城ホールで観て来ます。

さめちゃ~ん。
悲しい出来事が有りました。
私の好きな劇団Sの公演、担当役者さんが降板になりました。

>アンダルシア

これってマッチぢゃないの?
(もっと古い人? σ(^-^;))

やっぱり?

>くーちゃん
やっぱり光ちゃんだよね?(*'-'*)
そうなのよね、初トニコンが一緒だったんだよねー。
最近知ったジャニタレは「受験の神様」でモリーダーの息子役のコかな、名前は知らない(笑)
あ、斗真でっかくなったねー。ハセジュンと番組でビール飲んでるの見てビックリしたよ(笑)

>まぁささん
そう!仙台サンプラザでしたー。
その年の正月コンがそのタイトルだったんですよね。横アリ行って見てました(笑)
KinKiも10周年ですもんねぇ。そりゃ色々かわりますよね。

あ、ブログ拝見して、残念記事読みましたよ。今無理して長引くよりも、完全復活して舞台に戻って来て貰うのが最善ですもんね。

>まっしーさん
あれがマッチの曲だと気づいてしまうまっしーさん、隠れジャニファン?(笑)
本物は多分踊らないですよね。後輩さん達はかなり踊りながら歌ってらっさいますのよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1038-ae11cf2e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

