

8月でつかΣ(゜ロ゜;)

昨日で7月終わっちゃったのねん(^^;)

7月は、なんか個人的にいっぱいいっぱいだったせいか、凄い早さで過ぎ去った気がします…。もう8月ですって言われても、なんかピンと来ないんだよね。
梅雨明けたから、暑さもこれからが本番ですね(;´д`)既に頭の天辺から汗が噴き出している私には、これからの季節は地獄です。

今月はお楽しみが沢山あるから、先月のどよよんなオイラからバイバイできるかなー?(*^_^*)ワクワクするう。

こんな時間にジャニ話(笑)PageTopかき氷占い

Comment

ぼちぼちと帰省の予定等詰まってきたんで、都合良い日があれば一緒にご飯食べたいですね。メールします~。

了解!

>におうくん
帰省時期に何も予定がなければ、是非ご飯食べに行きましょ\(^O^)/
メール待ってましゅだ。

こももちも~~~

さめちゃんと、ご飯食べる~~~ぅ!!!
いっちょに、た~~べ~~~た~~~い~~!!←駄々っ子風味

福島来るか?(笑)

>こももちん
これこれ!いい年して駄々こねないの!(笑)
今月一緒にご飯食べるでしょー。
それまで待てないなら、福島おいで、ご飯食べに行くのは、お盆真っ直中だけど(^^;)
伝説の男を偲ぶ会(笑)あるんでないの?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1037-63fcd239

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

