

かき氷占い

かき氷占いというのをhiroさんとこで見つけてやってみたら、面白い結果に。
uranai.jpg
↑クリックで拡大。
楽しくて面 白い時間を、みんなと一緒にワイワイ過ごすことが大好きなあなた。実は結構、目立ちたがり屋さんですね。集団の中では知らず知らずに、いつもみんなを盛り立てるムードメーカー的存在を果 たす傾向にあるようです。
周りのひとは、そんな明るいあなたから元気をもらいます。また、協調性・社交性にも優れているのですぐに誰とでも仲良くなり、たくさんの友達に恵まれます。
ただ、少しおっちょこちょいな面があるので、あまり調子に乗って羽目を外すと、大ケガや大事故などのアクシデントに見舞われることが多々あります。楽しく過ごすのは大変良いことですが、くれぐれもご注意を。


へえ。目立ちたがり屋ってのは違う様な気がするんだけど(^_^;)
後半の部分はすげー当たってます(笑)よく怪我するからねえ。

今の季節にピッタリ?の占いですねん。やってみてねー。

8月でつかΣ(゜ロ゜;)PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

わはは!

やまちゃんもメロンさんでした。
しかし、前半はめちゃくちゃ当たってますが、後半が当たってません。(サメちゃんの間逆!)
生まれてこのかたケガとかほとんどありません。

オレはオレンジ?!

オレンジでした~。
「好奇心旺盛、エネルギッシュで行動派。何事にも前向きに突き進み、
楽天的で後悔先に立たずなタイプ。人一倍運が強い」だそうです。

楽天的とか多少前向き傾向とか、全く当たってないとも言い切れないけど、
当たってるとも思えない。微妙すぎるぅ~・・・・・

イチゴちゃん

可愛いイチゴちゃん届きました!
リアル~
子供絶対に食うね(笑)
明日持って行くよ!

はじめましてかな?

どりです。こちらでは、はじめましてかな?
よろしくお願いしますv-238

私もはにーちゃんとこでかき氷占いやってみたよ、いちごだったよv-156v-157

わたしゃ・・・

ブルーハワイでした(笑)。

どもども!

かき氷!お持ち帰りありがとうです(笑)
すごく美味しい占いでしょ?


ほ~(0_0ヽ)なるほろ!

さめちゃんは、かなりの部分で当たってると思うよ~♪

最近は色々な占いが有って面白いよね☆

でも…怪我や事故にはマジで気をつけてね~!

>やまちゃん兄さん
メロンさん一緒~(^O^*)
前半部分、確かに兄さんにピッタリですね!
怪我したことないなんて、羨ましすぎるよ~~。
ほんと、間逆ですねぇ。

>ねこさん
オレンジさんでしたか!!
んー。どうなんでしょうね?
ねこさんには一度しかお会いした事がないけど「好奇心旺盛、行動派、人一倍運が強い」は当たってるのでは?なんて思ったりしましたよ。
運が良くなきゃ、アコギ行けないですもーん(笑)

>Anjiしゃん
あのイチゴたちは、かなりビックリしたわ。
美味しそうなんだもんなあ。
まさか、甘い香りまでするとは思わなかったよ。

>どりちゃん
んー…初かな?コメントありがと(*^_^*)
イチゴさんでしたか!当たってた?
こちらでも、よろしくお願いします。

>こももちん
ブルーハワイかあ。
あれ食べた後の口の中がなあ(笑)

>hiroさん
凄く面白かった~(*゚▽゚)
当たってますかね?そお?自分ではよくわかんないところもあるかもね(^^;)
お互い身体大事にしましょね~。

はうっΣ( ̄□ ̄;)

一個前のコメントは、私でした(^。^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1036-7b8da8ea

かき氷のシロップで性格判断できる「かき氷占い」

「かき氷占い」は生まれた年(西暦)と生まれた日をそれぞれ1けたになるまで足していくなど簡単な計算をし、最終的に出た数字をもとに抹茶、レモン、メロン、ブルーハワイなどのシロップから性格判断をすることができる。

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

